北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

いつも読んで戴きありがとうございます。 今年も1年、ありがとうございました。 皆様、良いお年をお迎え下さい。

保険って、幸せでないときに、有難み感じるんです

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 知り合いが保険の仕事を始められたようなので、ちょっと保険の話です。 不思議ですよね、保険って 普通に生活しているときは、 保険料高いな~、って思いながら、渋々支払ってきて 幸せで無いこと、つまり 本人や家…

30年間家賃保証!やっぱり…

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 先日の“ガイアの夜明け「追跡! マネーの"魔力"」”途中だけ見ましたが、 不動産投資やっぱり多いのですね 私の住んでいる地方でも、アパートが数多く建ちました 結婚相談所の関係で、ポスティングしていると えっ、…

ヒーローではないですね…「フラリーマン」

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 私が見たのは民放TVですが、NHKでも放送があったようです 働き方改革で、仕事が早く終わる人たち、多くなってますでも、まっすぐ家に帰らない方が増えているそうです そんな人たちを“フラリーマン!” 正義のた…

「結婚相談所ベイビーズ・ブレス」の動画が出来ました!

いつも読んで戴きありがとうございます。 「結婚相談所ベイビーズ・ブレス」の動画が出来ました! 『信用、信頼、全力サポートで、地域一番の結婚相談所!』を目指して、 北関東や近隣の方々の婚活応援します! youtu.be www.babysbreath55.com

ビジネスメール詐欺(BEC)!

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 先週の記事ことですが、ビジネスメール詐欺で日本航空(JAL)3億円以上の被害! 企業間でやり取りされているメールを盗み読みされ、振込関係のやり取りをしているメールが偽装されて送付されたようですね。 ウイルス…

“このくらい大丈夫だろう~”はダメですよ!

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 昨日の続きになります! 品質の『maid in Japan』守りましょう! データ偽装、異常の見逃し これって、人が“このくらい大丈夫だろう~”って思っての事です。 つまり、人の考えで起きる出来事、人的要因です! 防げる…

大相撲の暴力事件よりも、新幹線事故寸前を報じてほしいですね。

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 お昼のTVでは、連日大相撲の暴力事件を報じています。暴力事件に名を借りた、協会の内部紛争なのでは?と思えて詰まらないです。協会が嫌だったら、独立でもすればって思います。相撲好きの方には申し訳ありません…

人生で今日が一番悪い日です!明日は!

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 人生で今日が一番悪い日です! ご安心下さい、ネガティブなことでは無いです。 今日が一番悪いだったら、 明日は、今日より良い日です、 明後日は、明日より良い日です。 今日(これを書いているの零時過ぎたので昨…

インターネットで簡単予約できて、こんな事は起きないような対応が必要ですね。

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 先日のヤフーニュースに、あった記事です… インターネットからの予約が入っても、何の連絡も無しに来られなかったりする…簡単に予約できるけど、連絡しないのも、罪悪感とか無いんだそうね って聞いたことがあります…

e-Sports? オリンピック採用?何のことやら…

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 ネットニュースで、 e-Sportsの選手がオリンピックに向け合宿中! みたいな記事がありました… e-Sportsって何?… 初めて聞いた言葉、知らないです… コンピューターゲームで争うスポーツなんですね。 スポーツ??? …

婚活パーティー体験すべきかどうか…

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 実は、婚活パーティーって体験したこと無いんです。 どのような方々が、どのようなお気持ちで参加しているのか、体験しておいた方が良い、とも言われているのですけど… どうしようか迷っています。 婚活パーティーの…

生命保険等の販売手数料見直し!

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 「乗り合い代理店」ってご存知ですか? では、『○○の窓口』は? 知ってますよね。 色々な会社の商品を扱っているので、乗り合いだそうです。 各保険会社は、自社の商品を売ってもらうため、 この「乗り合い代理店」…

ビッグデータを解析すると、婚活も効率的になる?

いつも読んで戴きありがとうございます。 ビックデータって、ご存知ですか? 総務省の、情報通信白書によると、 ビッグデータとは「事業に役立つ知見を導出するためのデータ」 ビッグデータビジネスとは「ビッグデータを用いて社会・経済の問題解決や、業務…

『ぱるぽーとマルシェ』に行ってきました。

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 昨日、「佐野駅前交流プラザ ぱるぽーと」で行われた、『ぱるぽーとマルシェ』に行ってきました。 定期的に行われているようですが、初めて『ぱるぽーとマルシェ』でした。 色々なお店等が出店しているんですね。 猫…

年明けですが「2018.01.20(土) 無料婚活結婚相談会」を開催します。

いつも読んで戴きありがとうございます。 年明けの2018年1月20日(土)に「無料婚活結婚相談会」を開催します。 婚活のお悩み、結婚相談所のこと、ご相談承ります。 どうぞ、お気軽にご相談下さい。 午前10時から午後5時まで、お待ちしています。 san.san.sa…

オプションサービスに“占い”を追加しました。

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath 』の オプションサービスに“占い”を追加しました。 最近“占い”の事を書くことが多くなっていますが、 胡散臭い、結婚相談所ではありませんので、ご安心下さい。 …

近隣の方々にご利用して頂く、結婚相談所を目指して!

いつも読んで戴きありがとうございます。 当結婚相談所は、『北関東や近隣の方々の婚活応援!』するために、もっと、近隣の方々にご利用して頂く、結婚相談所を目指しています! 私共の『ベイビーズ・ブレス Baby's breath 』に入って下さい!だけではありま…

これからも、お客様目線で行きます!

いつも読んで戴きありがとうございます。 先日、当結婚相談所の会員さんが来て下さいました。 12月からの、 料金プラン変更お見合い保証お祝い特典占いオプション などをご説明しました。 目的は、北関東や近隣の方々に、もっと入会してもらって婚活を活性化…

「無料結婚診断占い」好評です!登録不要です、是非占って下さい。

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共の『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath』ホームページに先日リリースしました「無料結婚診断占い」ですが、好評です! メールアドレス等の登録は不要で、完全無料です! ※占いの中で、iPhoneでYES/NO…

「結婚を妨害する親」だそうです…

いつも読んで戴きありがとうございます。 先日、「結婚を妨害する親」、東洋経済オンラインに掲載されていました。 私も、何度か親御さんとの関係で、お子さんの結婚のチャンスを逃がしているのでは?と思える話を聞いています。 詳細は書けませんが… 親御さん…

結婚後も幸せでいるために、占いを利用されるのも手ですね?

いつも読んで戴きありがとうございます。 婚活をされている方は、結婚してもずっと幸せでいたい! ご結婚をされている方は、この幸せがずっと続いたら良いな! って思われますよね。 では、どうすれば、ずっと幸せでいられるのでしょうか? 幸せでいられるよ…

「無料結婚診断占い」が出来ました!

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共の『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath』ホームページに「無料結婚診断占い」が出来ました! メールアドレス等の登録は不要で、完全無料です! 是非、ご自分の結婚診断をされて下さい。 この結婚相談…

結婚後も幸せでいるために、必要なのは健康?

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 婚活をされている方は、結婚してもずっと幸せでいたい! ご結婚をされている方は、この幸せがずっと続いたら良いな! って思われますよね。 では、どうすれば、ずっと幸せでいられるのでしょうか? やはり基本は、健…

結婚後も幸せでいるために、必要なのは相性?

いつも読んで戴きありがとうございます。 婚活をされている方は、結婚してもずっと幸せでいたい! ご結婚をされている方は、この幸せがずっと続いたら良いな! って思われますよね。 では、どうすれば、ずっと幸せでいられるのでしょうか? お相手との相性で…

結婚相談所ベイビーズ・ブレス「サポートプラン」について

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath』が、12月より、始めました『北関東や近隣の方々の婚活応援!』の料金プランのご説明です。 まずは、「サポートプラン」のご紹介です。 サポートプランって、じ…

結婚相談所ベイビーズ・ブレス「ノーマルプラン」について

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath』が、12月より、始めました『北関東や近隣の方々の婚活応援!』の料金プランのご説明です。 まずは、「ノーマルプラン」のご紹介です。 ノーマルって普通過ぎる…

中島美嘉さんのコンサート良かったです! 美嘉さん、ありがとう!

いつも読んで戴きありがとうございます。 昨夜の、中島美嘉さんのコンサート、ホントに良かったです。 佐野文化会館の最後尾を侮っていて、メガネを忘れて、美嘉さんのお顔全然見えませんでした…残念。 『魂込めて、歌います!』って言ってましたけど、 ホン…

結婚相談所ベイビーズ・ブレス「プレ婚活コース」について

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath』が、12月より、始めました『北関東や近隣の方々の婚活応援!』の料金プランのご説明です。 まずは、「プレ婚活コース」のご紹介です。 これは、20歳以上28歳未…

何と言ったら良いか、どうすれば良いか…

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 先日、当結婚相談所のホームページから、無料相談のご予約を頂きました。頻繁では無いですが、何度かはホームページからのご予約もあるんです。 当結婚相談所への道順、お解りになるかと思いお電話して確認させて頂…

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark