北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

未婚率50%と聞いて、まだ半数しか結婚していない! だから、いずれ半数は結婚できる!と思ったら大失敗しますよ。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 未婚率50%と聞いて まだ半数しか結婚していない だから いずれ半数は結婚できる と思ったら大失敗…

今年の婚活総決算 婚活みなおしキャンペーンは、明日限りです!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 今年の婚活総決算 婚活みなおし キャンペーンは 明日限りです! 霞草1276 続きは、弊社HP①又は②…

成婚率低いですね…と言われたけど、数字だけを見て見事に惑わされ騙されていますね…婚活選び間違っているとお相手選びも

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 成婚率低いですね… と言われたけど 数字だけを見て見事に 惑わされ騙されていますね 婚活選び間違…

結婚が一番多い年齢は?半数が結婚する年齢は?新規会員さんに質問してみた。未婚率50%に騙されると致命傷です。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚が一番多い年齢は? 半数が結婚する年齢は? 新規会員さんに質問してみた 未婚率50%に 騙され…

今の結婚相談所で出会いがないとモヤモヤしている方、いい加減に婚活を見直しして乗り換えを検討したら?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 今の結婚相談所で出会いがない とモヤモヤしている方 いい加減に婚活を見直しして 乗り換えを検討…

お見合いどうだった?盛り上がりました!はダメな返事だそうです。そうかそういうことだったのかやっと納得できた!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 お見合いどうだった?盛り上がりました!はダメな返事だそうです。 そうかそういうことだったのか…

手取り足取りで結婚しても結婚生活は素のご自分です、梯子を外しても落ちないで欲しいなぁ…交際サポートの悩み。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 手取り足取りで結婚しても 結婚生活は素のご自分です 梯子を外しても 落ちないで欲しいなぁ 交際…

来年こそは暖かいXmasを過ごしたいのだったら週末は予約で一杯ですが27~31日は空き有ります、結婚相談所に手掛かり有〼!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 来年こそは暖かいXmasを 過ごしたいのだったら 今年も残り7日間 週末は予約で一杯ですが 27~31日…

10年居たらクビね。それくらいの覚悟で婚活しませんか?結婚相談所はダラダラといる所では無い!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 10年居たらクビね それくらいの覚悟で 婚活しませんか? 結婚相談所は ダラダラといる所では無い …

仕事の納期は残り時間が少ないと考え、婚期の残り時間はまだまだ余裕と考える、自分に都合の良いタイムリミットの使分け

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 仕事の納期は 残り時間が少ないと考え 婚期の残り時間は まだまだ余裕と考える 自分に都合の良い …

あなたのご結婚相手選びは、メンバーシップ型?それともジョブ型?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 あなたの ご結婚相手選びは メンバーシップ型? それともジョブ型? 霞草1267 続きは、弊社HP①…

ある結婚相談所の会員さんの「カウンセラーからのPR」が余りにも〇〇イので失笑😅写真と文面が違い過ぎ…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 ある結婚相談所の会員さんの カウンセラーからのPRが 余りにも〇〇イので失笑 写真と文面が違い過…

婚活市場はサービス・性別・年齢で、需要と供給が違う。売り易いときが買い手を選べる、マーケットのセオリー!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 婚活市場は サービス、性別、年齢で 需要と供給が違う 売り易いときが 買い手を選べる マーケット…

30歳になってしまったら、いつまでも自然な出会いに執着、期待してもご自分のためならない。本気で婚活すべき!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 30歳になってしまったら いつまでも自然な出会いに 執着しても期待しても ご自分のためならない …

結婚相手をスペックで選んでいない?それって人を見る目に自信が無いからかも、間違ったときの言い訳作りかなぁ

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚相手をスペックで 選んでいませんか? それって 人を見る目に自信が無いからかも スペックは…

もはや恒例、栃木県は独身男性超過、連続全国1位。栃木県も栃木県男性も魅力度はワースト…何とかしようよ!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 もはや恒例ですが 栃木県は独身男性超過 連続全国1位 栃木県も栃木県男性も 魅力度はワースト… 何…

結婚相談所は恥ずかしい…と思い惑い尻込みする人と少しだけ勇気を出した人、ちょっとの差が圧倒的な差に…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚したい…と思っても 結婚相談所は恥ずかしい…と 思い惑い尻込みする人と 少しだけ勇気を出した…

幸せ足りていますか?誰かと一緒だったら、幸せ満たされるのでは。あなたにもご家族にも心の底から笑顔になって

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 幸せ足りていますか 誰かと一緒だったら 幸せ満たされるのでは あなたにもご家族にも 心の底から …

残念ですが、人に年齢がある限り、人にも旬も賞味期限もある、あなたの旬を決めるのはあなたでは無い

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 残念ですが 人に年齢がある限り 人にも旬も賞味期限もある あなたの旬を決めるのは あなたでは無…

出会いがあっても、交際できても、結婚を決意しても、プロポーズにならねば、結婚とはならない。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 出会いがあっても 交際できても 結婚を決意しても プロポーズにならねば 結婚とはならない 霞草12…

強引な勧誘、お節介、押し付けのお相手紹介、致しません!成長と自由な婚活をお手伝い致します!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 強引な勧誘 お節介 押し付けのお相手紹介 致しません! 成長と自由な婚活を お手伝い致します! …

夢を見たままの婚活は厳禁!夢を抱いて、希望を持ち、現実を見て、婚活すれば夢は叶う。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 夢を見たままの婚活は厳禁 夢を抱いて 希望を持ち 現実を見て 婚活すれば夢は叶う 霞草1256 続き…

どうして結婚相手に出会いないの…。思い違いがあなたの結婚をブロックしているだけ…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 どうして結婚相手に 出会いないの… 思い違いがあなたの結婚を ブロックしているだけ ファクトな婚…

都道府県魅力度ランキングを何気なく見ていませんか?あなたの魅力度ランキングは何位?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 都道府県魅力度ランキングを 何気なく見ていませんか? あなたの魅力度ランキングは 第何位? 目…

2030年50歳時未婚率は男性約28%女性約19%増加予測、アラフォー世代は急げ!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 2030年50歳時未婚率は 男性約28% 女性約19% 増加傾向の予測です アラフォー世代の方は 急がないと…

何もしなくても今の状態が守られると信じてしまうこと。しかし、それは錯覚です。正しい方向に

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 何もしなくても 今の状態が守られると 信じてしまうこと しかし、それは錯覚です 正しい方向に変…

北関東の未婚率で奇妙な!?男性は商業都市で未婚率が低い、足利市と桐生市の女性は未婚率が高い?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 北関東の未婚率で 奇妙な結果が!? 男性は商業都市で 未婚率が低い 足利市と桐生市の 女性は未婚率…

男性の婚姻ピークは27歳!未婚率72.9%。未婚率の50%切りは31歳50.8%…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 男性の婚姻ピークは 27歳!未婚率72.9% 未婚率の50%切りは 31歳50.8% 32歳47.0% 32歳未婚は遅いと…

女性の婚姻ピークは26歳 未婚率は28歳54.7% 29歳48.4% 適婚期は何歳?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 女性の 婚姻ピークは26歳 未婚率は 28歳54.7% 29歳48.4% 適婚期は何歳? 霞草1247 続きは、弊社H…

未婚率は増加したの?減少したの?全般は増加傾向、年齢と性別によって増減に差がある。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 未婚率は 増加したの?減少したの? 全般は増加傾向 年齢と性別によって 増減に差がある 霞草1248…

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark