北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんが活動し易いように、保証、特典、割引を見直ししました。

いつも読んで戴きありがとうございます。 この度、当"結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath"では、皆さんが活動し易いように、保証、特典、割引を見直ししました。 是非、ご利用をご検討下さい。 【保証】お見合い保証① お見合い成立するまでは、月…

良いお話をお聴きできました。

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 昨日、今日と、ある集まりに参加させて頂き、皆さんのお話をお聞きしてきました。 皆さんの、お話や志でしょうか、共通しているのは、前向きですね。 前向きなお話を聴くことで、ちょっとづつ前向きに元気になって行…

話題の中心は、年号よりも、10連休のようですですね。

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 何度か話題にしました、改元ですが、また変わりそうですね。 12月1日、皇室会議があってほぼ決定になるのでしょうけど。 天皇陛下が2019年4月30日退位日され 皇太子さまが翌5月1日に新天皇に即位して、その日に新し…

再婚を希望される方、成婚料は、お相手に結納金で払ってもらうって…

いつも読んで戴きありがとうございます。 今は、結納って、やるのが普通なのですかね? 私の子どもは、二人とも、結納はやってないです。 私自身は、結納やりましたよ、色々と揃えて、仲人さんとご一緒に行って、型通りでしたけど。 結納金は、“目録”だけで…

未婚のお子さん、適齢期を過ぎると、心配ですね、でも…

いつも読んで戴きありがとうございます。 お子さんが、適齢期を過ぎても、ご結婚されていないと、親御さんも心配でしょうね… 私共の結婚相談所へも、何度か親御さんからのお電話を頂いています。 でも、今のところは、そのご本人(お子さん)からご連絡を頂…

私立高校の授業料無償化ですか…、公平なんですかね~

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 新聞によると、政府は、私立高校の授業料も無償化の方針とのことですね。 連立政権の、選挙公約なので、そうなるのでしょうけど。 保育料や医療費の無償、高校の授業料無償、大学の返済不要の奨学金… お年寄りへのバ…

何かを始めるのに“良い日”があるって知ってますか?

いつも読んで戴きありがとうございます。 紫微斗数(しびーとすう)の荻原豪先生の『開運セミナー』でお聞きしたことです。 皆さんは、何かを始めるのに“良い日”があるって知ってましたか? 大安?友引?とか… そうですね、私も知っていたのはそれくらいです…

お見合いの前は、トイレの鏡を見て笑って、自分を褒めましょう!

いつも読んで戴きありがとうございます。 紫微斗数(しびーとすう)の荻原豪先生の『開運セミナー』でお聞きしたことです。 「鏡を見て笑う」だそうです。 笑いことで、表情が豊かになる、幸せがやってくる。 お見合いの前は、誰でも緊張しますね~ 初対面で…

結婚相談所の料金は高い!安くならないの? 簡単です!早く成婚すれば安いです!

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共が加盟してる、日本結婚相談所連盟の先輩相談所さんのセミナーでの一言です。 結婚相談所の料金は高いよね!安くならないの? 簡単です!早く成婚すれば安いです!! だそうです、確かにそうですね。 お客様によ…

なんと1回5300万円の薬!しかも成功報酬型

いつも読んで戴きありがとうございます。 日経新聞の電子版に載っていた見出しです。 ・1回5300万円、1カ月効かなければ支払い不要・成功報酬型、保険制度の想定外 薬価見直しに一石 ・1本5000万円? がん特効薬、上陸の衝撃 1個目と2個目は成果報酬型…

紅葉のときは綺麗ですよ、佐野市の蓬莱山2

etc

以前にも紹介しましたが、今回ご紹介するパワースポットは、栃木県佐野市の蓬莱山(ほうらいさん)です。知る人ぞ知る、紅葉の穴場です。 前回は、紅葉の前でしたが、今回は紅葉真っ盛りと思って今日行ってきました。 ですが、写真のように、今年の紅葉は色…

結婚相談所のスタッフさんは、あなたと何分対応してくれますか?

いつも、読んで戴きありがとうございます。 結婚相談所の会員数とスタッフ数、ご存知ですか?知らないですよね、入会されている方も、スタッフ数まではね。 大手結婚相談所さんの例です。(HPに掲載されていましたが、実名は出しません) 会員数4万人以上…

氏家様参拝で開運!

いつも、読んで戴きありがとうございます。 本日も、紫微斗数(しびーとすう)の荻原豪先生の『開運セミナー』でお聞きしたことです。 まだやってはいないのですけど… それは、 “氏神様を参拝する” です。 氏神様って、解りますか? 私も知りませんでした… …

『ありがとうございます。』で開運!

先日、紫微斗数(しびーとすう)の荻原豪先生の『開運セミナー』をお聞きしました。 お聞きして、翌日からやってみました! それは、 “『ありがとうございます。』と1万回言う” です。 すると、奇跡が起きるって事です。 私は、結婚相談所を知って頂くため…

出流山満願寺と出流そば

今回はパワースポットのデートコースは、栃木県栃木市の出流山満願寺のご紹介です。 目的は、手前の出流そばだったんですけどね。 手前の公営駐車場を利用して、歩いて行きました。 13時頃だったので、各お蕎麦屋さんの駐車場にも空きはありました、近いです…

入会費用が最大50,000円もお得な「モニター会員」募集は今月末で終了します!

開業時の格安プランで募集しておりました、「モニター会員」募集は、今月末(2017年11月末)で終了させて頂きます。 開業での段取り面や不手際で、ご迷惑をお掛けすることを想定しての、格安「モニター会員」募集ですが、各種資料や手順が整ってきましたので…

婚活も色々ありますが、本当に理想のお相手と出会えているの? 紹介型の結婚相談所

婚活と言っても、様々ですね。 街コン婚活パーティー出会いアプリ恋活サイト婚活サイト紹介型の結婚相談所お見合いアプリ型の結婚相談所 それぞれ、仕組み、料金や参加条件等も多様です。 ですが、すべての婚活、本当に理想のお相手に出会えるのでしょうか?…

婚活も色々ありますが、本当に理想のお相手と出会えているの? 婚活パーティー

婚活と言っても、様々ですね。 街コン婚活パーティー出会いアプリ恋活サイト婚活サイト結婚相談所 それぞれ、仕組み、料金や参加条件等も多様です。 ですが、すべての婚活、本当に理想のお相手に出会えるのでしょうか? 婚活パーティー ネットで検索すると、…

茨城・栃木・福島は男性が余ってしまうそうです・・・

2035年、日本人の半分が独身に。「独身社会」をどう生きる? (ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース yahooニュースに載ってました! でも、文中にあった“茨城・栃木・福島は男性が余ってしまう”っ処です!!! 2035年、日本人の半分が独身に。「独身社会」を…

婚活も色々ありますが、本当に理想のお相手と出会えているの? 街コン!

婚活と言っても、様々ですね。 街コン婚活パーティー出会いアプリ恋活サイト婚活サイト結婚相談所 それぞれ、仕組み、料金や参加条件等も多様です。 ですが、すべての婚活、本当に理想のお相手に出会えるのでしょうか? 街コン 聞くところによると、お話でき…

“ずっと嘘の無い、地道な努力”です、誠心誠意、一生懸命にお手伝いします!

“ずっと嘘の無い、地道な努力”です! おはようございます。 11月1日、雨続きでしたが、やっと晴れが続いてくれています♪ 今月は、雨が多かった10月、雨降って地固まるのように“足場も固まって、更に良い月、11月になる!”っていう、目標!です。 ご連絡を頂…

婚活も色々ありますが、その婚活、ご自分と同じ目的の方多くいますか?

婚活と言っても、様々ですね。 街コン婚活パーティー出会いアプリ恋活サイト婚活サイト結婚相談所 それぞれ、仕組み、料金や参加条件等も多様です。 でも、一番重要視するのは、参加されている方の目的や意識では無いでしょうか! ご自分と、同じような目的…

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark