北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

婚活も色々ありますが、本当に理想のお相手と出会えているの? 紹介型の結婚相談所

婚活と言っても、様々ですね。

 

街コン
婚活パーティー
出会いアプリ
恋活サイト
婚活サイト
紹介型の結婚相談所
お見合いアプリ型の結婚相談所

 

それぞれ、仕組み、料金や参加条件等も多様です。

 

ですが、すべての婚活、本当に理想のお相手に出会えるのでしょうか?

 

紹介型の結婚相談所

 

結婚相談所は、この紹介型の結婚相談所と、私共のようなお見合いアプリ型の結婚相談所に別けられるようです。

 

紹介型は、結婚相談所から紹介された方とお会いし、交際、成婚するかどうかのようです。

 

結婚相談所側が、お互いの希望等を鑑みて、紹介するのでしょうけど、昔ながらの、ご近所のオバさんが持ってくるお見合い写真ですね。

 

本人の意思より、結婚相談所の意思(方針?)が優先されているように思えます。

 

勿論、その紹介型の結婚相談所の仕組みを、ご理解されて入会されているのでしょうし、紹介された後、不成立とするか成立とするかは、ご自分の意思ですから、何も問題はありません。

 

月に何回紹介されるのは、相談所によって違うのでしょうけど、ご紹介された方から結婚相手を探すって、何か狭い小さい選択肢からスタートって気がして、時間が経過ごとに妥協の幅が広がっていくような気がします、私だけでしょうかね

 

婚活には、“年齢”という“時間制限”があります!

 

のんきに婚活していると、アッ!という間に1年、歳を重ねてしまいます。

 

あなたの商品価値は“若さ!”ですか、だったら商品価値は、残念ながら薄れてしまいますね…

 

出会いが無い、理想の相手がいない、交際に至らない、続かない、恋愛感情が湧かない、相手の気持ちがわからない!とお悩みでしたら、無料カウンセリングであなたのお悩みお聴き致します、どうぞお気軽に、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの、無料カウンセリングまたはお問合せまでご連絡下さい。

 

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathでは、「結婚式の幸せ・感動エピソード集」への投稿を募集しております。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark