北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

婚活も色々ありますが、本当に理想のお相手と出会えているの? 街コン!

婚活と言っても、様々ですね。

 

街コン
婚活パーティー
出会いアプリ
恋活サイト
婚活サイト
結婚相談所

 

それぞれ、仕組み、料金や参加条件等も多様です。

ですが、すべての婚活、本当に理想のお相手に出会えるのでしょうか?

 

街コン

 

聞くところによると、お話できる方の数って少ないらしい、当然、時間にも制限がありますからね。


何よりも、お会いしてお話をする内容って、何歳?どこに住んでいるの?とか“プロフィール”が多いのではないでしょうか。

 

でも、直接、話をしますから、お相手の方とフィーリングが合うかどうかは解るでしょうね。

 

一番重要なのは、お相手の方がお話する内容、本当の事とは限りませんからね…

 

誰でも、気軽に参加できる、ってことは、チェックが“ゆるい”って事です。

 

1回で10人程度の方とお話できて、その場で勢いで感じた理想的な人(一目ぼれ?)で無く、本来の理想の方にお会いできますか?

 

婚活には、“年齢”という“時間制限”があります!

 

のんきに婚活していると、アッ!という間に1年、歳を重ねてしまいます。

 

あなたの商品価値は“若さ!”ですか、だったら商品価値は、残念ながら薄れてしまいますね…

 

出会いが無い、理想の相手がいない、交際に至らない、続かない、恋愛感情が湧かない、相手の気持ちがわからない!とお悩みでしたら、無料カウンセリングであなたのお悩みお聴き致します、どうぞお気軽に、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの、無料カウンセリングまたはお問合せまでご連絡下さい。

 

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathでは、「結婚式の幸せ・感動エピソード集」への投稿を募集しております。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark