北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

氏家様参拝で開運!

いつも、読んで戴きありがとうございます。

 

本日も、紫微斗数(しびーとすう)の荻原豪先生の『開運セミナー』でお聞きしたことです。

 

まだやってはいないのですけど…

 

それは、

氏神様を参拝する”

です。

 

氏神様って、解りますか?

私も知りませんでした…

 

氏神様とは、自分が住んでいる所を管轄している神様だそうです。

住み始めたら、氏神様へご挨拶(参拝)すべきとのこと。

 

もう10年以上住んでますが、行ってません…

そもそも、氏神様がどこにあるのか解りません…

 

これも、荻原豪先生が教えて下さいました。

神社本庁の各都道府県組織(栃木県は栃木県神社庁)に電話し“住所を言って氏神様を教えて下さい”で教えてもらえる。

 

電話で問合せして、『氏神様は、弟之神社です』と教えてもらいましたが、残念ですが、神社庁の方も読み方が判らないとの事でした。

 

毎月1日と15日に参拝するのが、基本とのことです。

来週から、弟之神社へ参拝始めます。

 

夢(目標)を持ち、叶えたいと強く願い、実行することで、夢(目標)を叶えられます。

 

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathのホームページでもブログ発信してます。「栃木県佐野市の婚活カウンセラーブログ」是非ご覧下さい。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark