北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晩婚化の言葉が多いから、それが普通と勘違いしていませんか?女性の婚姻最多年齢は26歳、30歳婚姻率は57.2%、晩婚は…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 晩婚化の言葉が多いから それが普通と 勘違いしていませんか? 女性の婚姻最多年齢は26歳 30歳婚…

孤独を避けたいのに、なぜ有効なのかもなぜ効率的なのかも解らないのに、ただ何となく結婚相談所を避けている…幸せに

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 孤独を避けたいのに なぜ有効なのかも なぜ効率的なのかも 解らないのに ただ何となく 結婚相談所…

出会って交際して人に刺激されるから人は成長していく。結婚を望んでいても立ち止まっていては1ミリも成長しないし…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 出会って交際して 人に刺激されるから 人は成長していく 結婚を望んでいても 立ち止まっていては …

ネット恋活婚活市場規模は2026年には2倍強へ拡大。今以上に出会いと結婚を求める人が多くなる、結婚適齢期前に婚活して…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 ネット恋活婚活市場規模は 2026年には2倍強へ拡大 今以上に出会いと結婚を 求める人が多くなる 結…

男性は4人に1人、女性は6人に1人が50歳で未婚。昔流でいうなら、みんなで未婚なら寂しくない、でしょうか…絶対に…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 男性は4人に1人 女性は6人に1人が 50歳で未婚です 昔流でいうなら みんなで未婚なら寂しくない で…

あなたが、結婚したいのに行動しない方へ、結婚したい人が8万人も真剣に婚活して毎年1万人以上が成婚しているんだって♪と

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 あなたが 結婚したいのに 行動しない方へ 結婚したい人が 8万人も真剣に婚活して 毎年1万人以上が…

結婚相談所は妥協して出会い結婚する所と思っていましたが… 出会って好きになってずっと一緒にいたいから結婚決意しました♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚相談所は妥協して 出会い結婚する所と 思っていましたが… 出会って好きになって ずっと一緒に…

実は当結婚相談所、今年2組の真剣交際が残念ながら終了…だけど、ご成婚は4組誕生。弱小相談所ですがご縁は実るのです。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 実は当結婚相談所 今年2組の真剣交際が 残念ながら終了… だけど ご成婚は4組誕生 弱小相談所です…

婚活しても会いたいと思うお相手がいない…お見合いしたけれどもう会いたくない…。欠点探しがあなたの欠点。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 婚活しても会いたいと 思うお相手がいない… お見合いしたけれど もう会いたくない… 幸せを感じる…

良い出会いが無いから結婚できない…結婚できない原因のほとんどはご自身、手が届かない出会いを求めているから…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 良い出会いが無いから 結婚できない… 結婚できない原因の ほとんどはご自身 手が届かない出会いを…

結婚への課題・障害は色々、目先のことは解消すべきと思うけど、人生は想定外の連続なのに何十年後かに課題に…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚への課題・障害は色々 目先のことは 解消すべきと思うけど 人生は想定外の連続なのに 何十年…

ご自分の結婚への夢や希望に固執するのは、自我欲求のためだけでは?相手を犠牲にするような自己満足の条件は…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 ご自分の結婚への 夢や希望に固執するのは 自我欲求のためだけでは? 相手を犠牲にするような 自…

北関東と首都圏の結婚相談所会員数を調べてみた②未婚男性が多い北関東は20代から男性比率が高い、女性にとって北関東は

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 北関東と首都圏の 結婚相談所会員数を調べてみた② 未婚男性が多い北関東は 20代から男性比率が高…

北関東と首都圏の結婚相談所会員数を調べてみた!やはり、北関東は出足が遅い!首都圏のように早く結婚相談所で婚活…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 北関東と首都圏の 結婚相談所会員数を調べてみた! やはり、北関東は出足が遅い! 首都圏のように…

婚活アプリの出会いは進展が無かった…結婚まで至らなかった…結婚への真剣度・目的が違った…。結婚相談所へ乗り換え…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 婚活アプリの出会いは 進展が無かった… 結婚まで至らなかった… 結婚への真剣度・目的が違った… 結…

お相手の過去を質問する、ご自分の過去をお話する。聞いてどうするの?話ししてどうして欲しいの?出会ったお二人に…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 お相手の過去を質問する ご自分の過去をお話する 聞いてどうするの? 話ししてどうして欲しいの?…

複数の仮交際のお相手、どちらと進展すべきか悩みどころですね。お相手への気持ちが同じ位なら、お相手から受ける気持ち…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 複数の仮交際のお相手 どちらと進展すべきか 悩みどころですね お相手への気持ちが同じ位なら お…

結婚相談所の出会いはちょっと…。食わず嫌いは固定観念と同じご縁は繋がらない。ほど良い出会いが多いから成婚が多い…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚相談所の出会いは ちょっと… 食わず嫌いは固定観念と同じ ご縁は繋がらない ほど良い出会いが…

結婚相談所って面倒くさいですね…あなたは結婚されるお相手を簡単に決めるのですか?結婚へ直結しているから軽々しく無く…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚相談所って 面倒くさいですね… あなたは 結婚されるお相手を 簡単に決めるのですか? 結婚相…

婚活が思い通りにならない…相手に見る目がないから、婚活で良い人に出会えないから。周りが悪いから…これでは何も…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 婚活が思い通りにならない… 相手に見る目がないから 婚活で良い人に出会えないから 思った通りに…

もういい歳なんだから、そろそろ結婚相談所にでも入って結婚すれば!?間違いでは無いけど…結婚相談所は万能薬ではないから…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 もう いい歳なんだから そろそろ 結婚相談所にでも入って 結婚すれば!? 間違いでは無いけど… 結婚…

まだ若いから結婚はまだまだ先でいい!肝に銘じて欲しいこと3つ。・自分のことはご自分が一番見えない・出会いは加齢で…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 まだ若いから 結婚はまだまだ先でいい! 肝に銘じて欲しいこと3つ ・自分のことは ご自分が一番…

結婚相談所で婚活したのに交際が長続きしない…お相手との距離が縮まらない…。過去に失敗し続けた自己流のままでは…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚相談所で婚活したのに 交際が長続きしない… お相手との 距離が縮まらない… 過去に失敗し続け…

結婚したいなら、出会いへの扉でなく結婚への扉を開くべき。交際に自信がないなら、二人三脚で婚活したいなら、早く結婚…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 結婚したいなら 出会いへの扉でなく 結婚への扉を開くべき 交際に自信がないなら 二人三脚で婚活…

気持ちを伝えても上手く伝わらない…そんなときは言葉で、文字でイメージを伝える、笑顔あふれるふたりをイメージしてもらう。

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 気持ちを伝えても 上手く伝わらない… そんなときは 言葉で、文字で イメージを伝える 笑顔あふれ…

世の中には出会いが溢れかえっているのに、なぜ結婚できない…結婚に繋ぐには、出会うことで無く、出会った後が重要…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 世の中には出会いが 溢れかえっているのに なぜ結婚できない… 結婚に繋ぐには 出会うことで無く …

目的が一致しているからと、人と人が繋がっても価値観が違えば、努力は無に帰する…塞ぎこんでいても何も前に進まない…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 目的が一致しているからと 人と人が繋がっても 価値観が違えば 努力は無に帰する… 塞ぎこんでいて…

婚活、結婚の先がどうなるのかは誰でも不安。一歩踏み出すには壁を越えるには、不安に勝る結婚したい意志と勇気

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 婚活、結婚の先が どうなるのかは 誰でも不安 一歩踏み出すには 壁を越えるには 不安に勝る 結婚…

婚活にも人生にも大切なこと二つ。度量と視野と思う、広い視野と大きな度量。相手の欠点ばかり気にする人は視野が狭いから

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 婚活にも人生にも 大切なこと二つ 度量と視野と思う 広い視野と大きな度量 相手の欠点ばかり 気に…

いつまで続くのか終わりが見えない婚活は疲れますね…もう一度、頑張ろうと思ったら、ほど良い出会いを求めてHappy end…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。 いつまで続くのか 終わりが見えない 婚活は疲れますね… もう一度 頑張ろうと思ったら ほど良い出…

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark