北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、初詣へ行けました② 足利市の足利織姫神社!

いつも読んで戴きありがとうございます。 足利市の八雲神社の、次は足利織姫神社です。 今回は、階段は登らず、車で裏側の駐車場まで楽して行きました。 相変わらず、色鮮やかな社殿です! 御朱印を頂き おみくじ引いて 交通安全のお守りを買って、やっと初…

やっと、初詣へ行けました① 足利市の八雲神社!

いつも読んで戴きありがとうございます。 先週、遅い初詣に行ってきました。本当は、別の所へ行く予定だったのですが、諸事情でそこはまたの機会に。 かまだ家足利店さんで釜めしを食べ、再建された八雲神社へ、ですが… 初めてなので場所が…カーナビにも出な…

ビットコイン不正流出! “情報”は盗難では無いのでしょうか?

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 先週起きた、ビットコイン不正流出! 仮想通貨と言っても、金銭価値のあるものですが、盗難と表現されないのでね? ビットコインは、“物”では無くて、“情報”だからなのでしょうか? それとも換金されたら盗難なので…

挙動不審のパソコン!再インストールしてます(+_+)

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 今年に入ってから、挙動不審のパソコン! 昨日も、またです… もうダメだなぁ、ってことで、再インストールを決意! 2日間位かかるとは思うけど、再インストール昨日午後から始めました。 完全復活してほしい!

先日、携帯電話を乗り換えましたが…

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 愚痴です… 30年近く、ドコモの携帯電話を使ってきましたが、料金が安くならず、長期間利用している人に不親切だなぁ~、と初めて乗り換えしました。 最近、猫が登場している、格安携帯です! 確かに料金は下がりそう…

人生初の手相見てもらいました!

いつも読んで戴きありがとうございます。 昨日、san.san.salon (サンサンサロン)さんの、「占いの館」行って来ました。 そこで、人生初(昔飲んだ勢いで見てもらったことはありますが、何も覚えてません…)、 手相を見てもらいました! うん、変わった手相…

The Google Support Team Thanks!

いつも読んで戴きありがとうございます。 パソコンの不調で、Googleさんに解決手伝ってもらってます!と書きましたが The Google Support Team がデータ普及してくれました!(^^)/ ありがとう! 私が、Google Driveに保存してあったデータ等を、 きれいさっ…

明日2018.01.20(土)は「無料婚活結婚相談会」です。個別の無料相談も毎日行っています!

いつも読んで戴きありがとうございます。 明日の土曜日(2018年1月20日)に「無料婚活結婚相談会」を開催します。午前10時から午後5時まで、お待ちしています。 san.san.salon (サンサンサロン)さんの、お店の一角をお借りして、ご相談にお見えになった方…

今年はパソコン不調の年かも…

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 昨日も、パソコンが不調になってしまいました… 突然、USBが認識にしなくなって、その後Windowsが起動しなくなりました… 今年2度目なんです、先週に1日掛かって99%は復旧できたので、 今回は、同じ手順で半日で、ほぼ…

無料婚活結婚相談会は今週末の土曜日2018.01.20です。個別の無料相談も毎日行っています!

いつも読んで戴きありがとうございます。 今週末の土曜日(2018年1月20日)に「無料婚活結婚相談会」を開催します。午前10時から午後5時まで、お待ちしています。 san.san.salon (サンサンサロン)さんの、お店の一角をお借りして、ご相談にお見えになった…

IT系インフラは整備されていますが、老朽化した公共インフラが心配ですね

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 昨日までは、スマートフォンのような新しい端末(デバイス)や、Facebook、Instagramのような新しいツールが出て便利になった! と、書いてましたが… 華やかなITでは無いのですが、忘れてはいけないことが… それは…

Instagram初めました、Instagramスゴイですね!

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 結婚相談所の情報発信の為に、先日Facebook始めました、 娘たちに、“Facebookでシェアして!”って言ったら、 娘たちから来た返事は… 友人はみんな、Facebookやってないからシェアできない!Facebookじゃあ無くて、In…

スマートフォンの次は? イヤホン型情報端末、ヒアラブル!かな?

etc

いつも読んで戴きありがとうございます。 日々進化している、コンピューターテクノロジー 1995年には、Windows95でパソコンが普及し2000年以降には、Internetの利用が普及し2007年、iPhoneやandroidのスマートフォンが復旧 気になるのは、スマートフォンの次…

第2回「さのまるの日イベント」へ出店します!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。 2018年2月24日(土)~25日(日)に行われる、 第2回「さのまるの日イベント」へ “結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath”が 出店するこ…

結婚相談所ベイビーズ・ブレスの「サポートプラン」について

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath』が、年末より始めました『北関東や近隣の方々の婚活応援!』の料金プランのご説明です。 まずは、「サポートプラン」のご紹介です。 サポートプランって、じゃ…

結婚相談所ベイビーズ・ブレスの「ノーマルプラン」について

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath』が、年末より始めました『北関東や近隣の方々の婚活応援!』の料金プランのご説明です。 まずは、「ノーマルプラン」のご紹介です。 ノーマルって普通過ぎる名…

結婚相談所ベイビーズ・ブレスの「プレ婚活コース」について【28歳未満向け格安プラン】

いつも読んで戴きありがとうございます。 私共『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath』が、年末より始めました『北関東や近隣の方々の婚活応援!』の料金プランのご説明です。 まずは、「プレ婚活コース」のご紹介です。 これは、20歳以上28歳未満…

ありがとうございます!私共の熱意、伝わってきたようです!

「栃木県佐野市から、北関東や近隣の方々の婚活を応援して、 『信用、信頼、全力サポートで、地域一番の結婚相談所!』 を目指してます。」 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です いつも読んで戴きありがとうございます。 昨日より今年の…

今年も“ずっと嘘の無い、地道な努力”です!

新年明けましておめでとうございます。いつも読んで戴きありがとうございます。 昨年の8月から開業した結婚相談所、昨年で地固めは終わりです。 今年は、 「栃木県佐野市から、北関東や近隣の方々の婚活を応援して、『信用、信頼、全力サポートで、地域一番…

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark