北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

『ありがとうございます。』で開運!

先日、紫微斗数(しびーとすう)の荻原豪先生の『開運セミナー』をお聞きしました。

 

お聞きして、翌日からやってみました!

 

それは、

“『ありがとうございます。』と1万回言う”

です。

 

すると、奇跡が起きるって事です。

 

私は、結婚相談所を知って頂くために、ポスティングをしています。

丁度、ポスティングの材料が、1万個あるんです。

奇跡が起きるかどうか別にして、ちょっとアレンジして…

 

ポストに入れるときに、心の中で『ありがとうございます。』って言うことにしました。

 

本来は、声に出して1万回言うとの事でしたが、ポストの前でブツブツ言っていると不審者に思われるので、心の中です。

配り終われば1万回、年内に達成できるかなぁってところです。

 

でも、心の中で『ありがとうございます。』言うだけで、単調だったポスティングに、ちょっとだけ“思い”が入れられるような気がしました!

 

感謝の気持ち良いですね

『読んで戴き、ありがとうございます。』

 

夢(目標)を持ち、叶えたいと強く願い、実行することで、夢(目標)を叶えられます。

 

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathのホームページでもブログ発信してます。「栃木県佐野市の婚活カウンセラーブログ」是非ご覧下さい。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark