北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

なんと1回5300万円の薬!しかも成功報酬型

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

日経新聞の電子版に載っていた見出しです。

 

・1回5300万円、1カ月効かなければ支払い不要
・成功報酬型、保険制度の想定外 薬価見直しに一石
・1本5000万円? がん特効薬、上陸の衝撃

 

1個目と2個目は成果報酬型の薬(支払い方式)のニュースで、
3個目は、高額な薬というニュースのようです。

 

かなりの高額ですね、皆さんはどう思われますか?

 

配偶者の方が、余命宣告されて、1本5000万円で助かる可能性があります!
って言われたら、どうですか?

 

私は、妻が余命宣告されたときに、

「確実に助かるのだったら、高額な薬でも、高額な健康食品でも、高額な水でも、飲ませたい」

って思ってました。

 

また、

「奇跡が起きて病気が治った!って言うのは、1%の方が治ったから奇跡なんで、
 100%の方々が治っていたら、それは奇跡ではない」

とも思ってました。

 

もし、1本5000万円で助かる可能性があります!って言われていたら、どうだったでしょうか…

そのときの、気持ちには戻れないので、どんな答えを出すかわからないです、

今の気持ちでは、半々ですね、やっぱり解らないです…

 

これが、記事のように、成功報酬型、1カ月効かなければ支払い不要!と言う、

保証があったら、絶対に!治療受けていたでしょうね!

だって、返済にどんなに苦労しても、生きていてくれさえいれば、幸せですから。

 

やっぱり、保証って、何か決断する壁を越えやすいですね。

私共の結婚相談所も、保証を充実させて、婚活への壁、少しでも低くしていきます。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark