北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

婚活も色々ありますが、本当に理想のお相手と出会えているの? 婚活パーティー

婚活と言っても、様々ですね。

 

街コン
婚活パーティー
出会いアプリ
恋活サイト
婚活サイト
結婚相談所

 

それぞれ、仕組み、料金や参加条件等も多様です。

ですが、すべての婚活、本当に理想のお相手に出会えるのでしょうか?

 

婚活パーティー

 

ネットで検索すると、毎日のように各地で開催されていますね。

 

それも、あの手この手と言うか、多様な募集の仕方ですね。

 

私自信、婚活パーティーに参加したことが無いので、どんな方がどんな思いで参加されているのか、わからないのですが

聞いた話等ですと、これも様々のようですね。

 

TVで見た、親御様向けの婚活パーティーは、親御様達が必死で、お子さんのご結婚相手を探されているようでけど…

 

婚活パーティー、普通は、男性の参加費が高く、女性は安いようです、中には女性はタダってところもあります。

 

男性の参加者のプロフィールが好条件の場合は、女性の参加費もそれなにするようですね。

 

1回のパーティーでお会いできる方、場所にもよるでしょうが、5名~20名位なのでしょうね。

 

お互いの気があったことを、カップリングと言うそうです。

 

理想のお相手と出会う確率は、ゼロでは無いでしょうけど、決して高い確率でないことは間違いないでしょうね。

 

参加費用も数千円かかります、月2回参加して、半年活動したら、幾らになるのでしょうか…

 

理想のお相手と出会い幸せな結婚をご希望されている方でも、お金にも時間にも余裕がある方がご利用されるのが良いのでしょうね。

 

婚活には、“年齢”という“時間制限”があります!

 

のんきに婚活していると、アッ!という間に1年、歳を重ねてしまいます。

 

あなたの商品価値は“若さ!”ですか、だったら商品価値は、残念ながら薄れてしまいますね…

 

出会いが無い、理想の相手がいない、交際に至らない、続かない、恋愛感情が湧かない、相手の気持ちがわからない!とお悩みでしたら、無料カウンセリングであなたのお悩みお聴き致します、どうぞお気軽に、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの、無料カウンセリングまたはお問合せまでご連絡下さい。

 

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathでは、「結婚式の幸せ・感動エピソード集」への投稿を募集しております。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark