北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

何かを始めるのに“良い日”があるって知ってますか?

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

紫微斗数(しびーとすう)の荻原豪先生の『開運セミナー』でお聞きしたことです。

 

皆さんは、何かを始めるのに“良い日”があるって知ってましたか?

大安?友引?とか…

そうですね、私も知っていたのはそれくらいです。

 

何かを始めるのに良い日とは、「生まれた日」だそうです。

 

私は、5日生まれなので、 5日、15日、25日。

19日生まれの方は、9日、19日、29日。

 

いつ始めても良いような事、いつしようか迷っている事。

「生まれた日」にされたは如何でしょうか?

 

因みに、生まれた日にやってはダメな事が、お葬式に行くこと!だそうです。
私には、これはちょっと難しいですね、お悔みなのでね、私は人間関係を重視しますね。

www.babysbreath55.com

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark