北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

大相撲の暴力事件よりも、新幹線事故寸前を報じてほしいですね。

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

お昼のTVでは、連日大相撲の暴力事件を報じています。
暴力事件に名を借りた、協会の内部紛争なのでは?と思えて詰まらないです。
協会が嫌だったら、独立でもすればって思います。
相撲好きの方には申し訳ありませんが…

 

他に報じるもの無いのか~って思っていましたが…

 

大問題が起きましたね。

 

新幹線の台車に、亀裂が入ったまま走行し事故寸前だった!

 

こっちの方が大問題です!

 

先日発表された今年の漢字は「北」でしたが、

私が思うのは「偽」ですよ!

 

品質の『maid in Japan』が、

神戸製鋼
日産自動車
スバル
三菱マテリアル
東レ
等…

次々に、データ偽装や、検査偽装…

品質が偽りだったようにさえ思えてしまいます。

 

そこに、今回の新幹線ですね。

 

保守点検がどうなっていたかは、ダメだったから亀裂が入ったのですね。
保守点検の内容や時期を見直しするのでしょうけど

私が重要と思ったのは、

JR西日本の乗務員が運行中に異臭を感じたが以後3時間にわたり運航継続した
新幹線の指令部(?)も把握していた
新大阪駅JR西日本からJR東海へ運行が切り替わった際、
「運行に問題ないといった内容の話を引き継いでいた」

異常を感じていたのに放置した…

 

データ偽装も同様です、このくらい大丈夫だろう~

 

人口の減少とともに、日本の技術力は海外の国々比べ、相対的は劣って行くでしょう。
でも、品質は守りましょう!

 

“このくらい大丈夫だろう~”はダメですよ!

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark