北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

ヒーローではないですね…「フラリーマン」

いつも読んで戴きありがとうございます。

 

私が見たのは民放TVですが、NHKでも放送があったようです

 

働き方改革で、仕事が早く終わる人たち、多くなってます
でも、まっすぐ家に帰らない方が増えているそうです


そんな人たちを“フラリーマン!”

 

正義のために、何かしていればカッコ良いですけどね…

 

ゲームセンター立ち寄ったり
道端で飲んでいたり

みたいです…

時間潰し!ですね

 

家に帰っても寂しい
家に居場所が無い

 

とか見たいです

 

私も、若い頃は帰宅して、家の電気が付いていると、
なぜか、よく立ち止まってましたね、“帰りたくない病”でした
その時は、居心地悪かったのかも知れませんね

 

TVの放映後、ネットでは賛否で荒れていたみたいですが、
奥様方、温かく迎えて下さい。

 

しかし、うまく付けましたね

フラリーマン!”

 

www.babysbreath55.com

youtu.be

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark