北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

結婚後も幸せでいるために、必要なのは健康?

いつも読んで戴きありがとうございます。

婚活をされている方は、結婚してもずっと幸せでいたい!

ご結婚をされている方は、この幸せがずっと続いたら良いな!

って思われますよね。

では、どうすれば、ずっと幸せでいられるのでしょうか?

やはり基本は、健康ですね!

ご夫婦が、健康だからこそ、幸せなんです。

私が思うのは、健康で、日常の普通の生活、過ごせたら、それだけで幸せなんです。
失って、日常の普通の生活の大切さに、初めて気づきます。

健康でいるためには、

健康診断
禁煙、禁酒
食生活

いろいろありますけど、私は健康診断は絶対にすべきと思います。
特に、女性ですね、主婦の方は、健康診断を怠りがちかと思います。

私の妻、看護師でしたが、健康診断受けていなかったようです…
見つかったときには、手遅れでした…

早期発見、早期治療、これです。

私自信、健康診断だけは、ちゃんとやっています。

健康診断受けるの嫌な方は、医療保険には入りましょう!
妻のときには、助かりましたよ!

夢(目標)を持ち、叶えたいと強く願い、実行することで、夢(目標)を叶えられます。

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark