北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

結婚相談所ベイビーズ・ブレス「ノーマルプラン」について

いつも読んで戴きありがとうございます。

私共『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath』が、12月より、始めました『北関東や近隣の方々の婚活応援!』の料金プランのご説明です。

まずは、「ノーマルプラン」のご紹介です。

ノーマルって普通過ぎる名前だなぁ~、内容も普通なんじゃあないの?

ネーミングはレギュラーと迷ったのですが、

「ノーマルプラン」にしました。

なぜか?

それは、私共の『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath』の
考え方、方針は、これが“普通”です!って思いからです。

私共は、今ままでも、再婚を希望される方等個別に応援して参りましたが、
すべての方の婚活を応援いたします。

北関東や近隣の方々に、もっと結婚相談所をご利用して頂き、

北関東や近隣の方々が、よりご自分の理想のお相手に出会えるように、

“リーズナブルな料金”、“お見合い保証制度”、“お祝い特典”で

北関東や近隣の結婚相談所のご利用が活発になり、

多くの方が近隣の方との出会いのできるように努力させて頂きます。

そのための、「ノーマルプラン」です。

入会費用 30,000円
月会費 5,000円
お見合い料 3,000円
成婚料は150,000円

【お見合い保証】や【お祝い特典】、【各種の割引】も対象です。

価格、保証、特典、如何でしょうか?

出会いが無い?
理想の相手がいない?

でしたら、無料カウンセリングであなたのお悩みお聴き致します、どうぞお気軽にご連絡下さい。

(上記は、すべて消費税抜きの料金になっております)

夢(目標)を持ち、叶えたいと強く願い、実行することで、夢(目標)を叶えられます。

私共、『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath』は、
東証一部上場企業の株式会社IBJ殿が運営しています、
"日本結婚相談所連盟(IBJ)"の優良加盟相談所のです。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark