北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

「若さだけが武器?」20代婚活で知っておきたい市場価値の真実。霞草2029♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

「若さだけが武器?」

 

20代婚活で知っておきたい

市場価値の真実

 

霞草2029♪

 

あなたはもう少し先でいい、と思ってる?20代は楽しい、だから結婚なんて後でも大丈夫、そう信じてる?でも、あなたが数年後、30代になっても同じことを思える保証はどこにもありません。未来の婚活市場、あなたの「武器」はその頃にはどうなっているのでしょうか?

 

この記事でわかることは、"若さだけが武器?"という疑問に対する具体的な解答です。未来の婚活市場であなたがどう活躍できるのか、そのヒントから、地方の結婚相談所が提供する驚きの価値まで、多角的に解析していきます。

 

ちょっと先の未来に備え、今からできることを知る価値はありますよね?実は、結婚相談所が意外な形であなたの未来をサポートしてくれることも。最後まで読んでいただければ、感謝の言葉と共に、実践できる行動プランもご紹介します。ありがとう、そして未来のあなたへ、一緒に未来をよくしていきましょう。

 

【序章:未来の婚活、あなたは準備できていますか?】

 

「結婚なんてまだ先でいいよね。」こんなこと、考えていませんか?

 

そりゃそうだよね、あなたは20代。今は仕事や友達との時間、趣味や自己啓発に全力で取り組んでいる時期。でもちょっと考えてみて、5年後、10年後のあなたは、どんな選択肢を持っていると思いますか?

 

みんな同じことを考えてるから安心?

多くの20代は「結婚はまだ先でいい」と感じています。そう、あなた一人じゃない。だけど、この安心感が逆に未来の自分を制限する可能性もありますよ。

 

大切なのは"選択肢"

人生は選択肢の連続です。だからこそ、未来で後悔しないためには、今のうちにその"選択肢"を増やしておくことが重要なんです。結婚をするかしないかはその後の問題。大事なのは、その選択ができるように準備をしておくこと。

 

時間は味方でも、敵でもある

「時間が解決してくれる」って思っているかもしれませんが、婚活の世界では、時が経つほどに市場は厳しくなることも。特に女性の場合、一般的には40代になると市場価値が急上昇する一方で、"白馬の王子様"はさらに希少価値に。でも、安心してください。このブログでは、"王子様"だけじゃない、真の価値を高める方法をお伝えします。

 

ありがとう、そして未来のあなたへ

未来のあなたがどんな選択をするにせよ、その選択肢を広げ、賢い選択ができるようにするための情報を提供できることに心から感謝します。自分自身に、そして未来のパートナーに「ありがとう」と言えるように、今、この瞬間から一歩踏み出してみませんか?

 

このブログが、あなたの未来の一部を明るく照らす手助けとなれば、これほど嬉しいことはありません。心からの感謝を込めて、一緒に未来をよくしていく決意を持ちましょう。

 

ありがとう。

 

【第1章:未来の婚活市場、あなたの価値は?】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

「若さだけが武器?」20代婚活で知っておきたい市場価値の真実。霞草2029♪

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark