北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

婚活のプロが教える!交際マニュアルを最強の味方にする方法。霞草2030♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

婚活のプロが教える!

 

交際マニュアルを

最強の味方にする方法

 

霞草2030♪

 

交際経験が少ないあなた、婚活の現場で迷っていませんか?"マニュアル通りにやってもうまくいかない…"と感じたことはありませんか?その心配、結局のところ、マニュアルに頼りすぎるからかもしれません。

 

この記事では、結婚相談所ベイビーズブレスが提供する交際マニュアルの正しい使い方と、それだけでは足りないあなたが磨くべき"洞察力"について解説します。

 

マニュアルを武器にするだけでなく、あなた自身がもつ洞察力で、毎回違うお相手とも自然体で接するコツを身につけることで、婚活での成功率が飛躍的にアップします。そして最後には、心から「ありがとう」と言えるその瞬間を迎えることでしょう。

 

【第1章:交際経験が少ないからこそ陥る婚活の罠】

 

婚活の不安、その本質は何?

「交際経験が少ないから、婚活で失敗するのは当然」って思っていませんか?でも、ちょっと待ってください。それは大きな誤解です。婚活って、実は交際経験の有無よりも、あなた自身とどう向き合うかが肝心なんですよ。

 

交際経験が少ないことで陥りやすい「罠」

交際経験が少ないからといって、婚活で絶対に失敗するわけじゃない。でも、逆に言えばその「経験不足」が、あなたをある種の罠に引きずり込んでしまう可能性があります。何かと言うと、それは「自分に対する過度な期待」と「相手に対する高すぎる理想像」です。そう、これがあなたが抱く不安の根源で、婚活を始める一歩目の大きな壁になっているんです。

 

マニュアルは道具箱、その使い方が大事

さて、私たちの結婚相談所「ベイビーズブレス」で提供している交際マニュアル。確かに、それは婚活の「道具箱」の一部。でも、その箱を開けたらすぐに幸せが手に入るわけじゃないんですよ。

 

マニュアルだけを頼りにするのは、お料理で言えばレシピにしか目を向けず、食材や調理過程を無視するようなもの。そうすると、どれだけレシピが素晴らしくても、美味しい料理は作れません。

 

交際の相手は「人」、マニュアルではありません

あなたが婚活で対面するのは、冷静に考えれば一枚の紙(マニュアル)じゃなくて「人」ですよね。その人には、マニュアルには書かれていない感情や価値観、そして背景があります。それを理解して、適切にコミュニケーションを取るスキルが必要なんです。

 

まとめ

この章では、「交際経験が少ないから婚活は厳しい」という先入観と、そのような状況が生み出す可能性のある「罠」、そしてマニュアルの存在とその使い方の重要性について話しました。次の章では、これらの問題にどう対処し、解決していくかについて詳しくお伝えします。

 

ありがとう。この章が、あなたの婚活の第一歩に少しでも灯をともす助けになれば、それが何よりです。次の章もお楽しみに。

 

【第2章:まずは自分自身を許して、安心してください】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

婚活のプロが教える!交際マニュアルを最強の味方にする方法。霞草2030♪

 

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark