北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

30代未婚者必見!婚活で行動すれば幸せは手に入る。霞草2028♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

30代未婚者必見!

 

婚活で行動すれば

幸せは手に入る

 

霞草2028♪

 

30代と言えば、キャリアもそれなりに築いている年代。でも、心の片隅で「出逢いがない」「過去の失敗が不安」と感じているあなた、その不安、解消しませんか?特に40代に突入すると、婚活のルールも変わってくるんですよ。

 

この記事では、そんなあなたのために婚活のハードルとその解決策を明確にします。もしかしたら、婚活って1%の勇気から始まるんです。結婚相談所がその1%を100%にする秘訣も共有します。

 

「婚活は難しい」という先入観を捨て、行動に移せるようになるメリットがあります。そして何より、この記事で得られる知識と自信が、あなたを幸せな未来に一歩近づけます。

 

【第1章:30代のあなたへ、婚活の障壁を乗り越える勇気を】

 

はじめに

婚活、大変でしょ?多くの人が同じように感じているから、安心してください。あなたは決して一人じゃない。特に30代ともなると、自分の時間や選択肢が狭まっていると感じる瞬間がよくありますよね。

 

30代における婚活のハードルと誤解

30代、これは新たな人生のステージでもあります。しかし、この時期には婚活に対する誤解や不必要なプレッシャーがたくさんあります。「過去の恋愛がうまくいかなかったから、これからもダメだろう」、「もう30代だから良い人はいない」などと思い込むこと、ありませんか?それ、実は大きな誤解なんです。

 

過去の失敗は未来を決めない

過去の失敗が痛いのは確か。だけど、その過去が未来を決めるわけじゃないんです。未来は、あなたがどんな行動を起こすかで変わるのです。

 

あなたが持つ可能性と希望

今、この瞬間が一番大切なんですよ。なぜなら、この瞬間にしか未来を変えられないからです。何もしなければ、確かに出会いの確率はゼロ。でも、一歩踏み出せば、未来はどんどん広がっていくのです。

 

婚活を始める一歩が未来を変える

婚活を始めることは、確かに勇気がいる決断です。でも、その一歩を踏み出すことで、新たな出会いと可能性が広がるんですよ。何もしなければ、出会いの確率はゼロですが、一歩行動を起こすだけで、その確率は劇的に上がるんです。

 

最後に「ありがとう」

この章を読んで、何か心の中で変わる部分があれば、それだけで僕は嬉しいです。婚活は決して平坦な道じゃありませんが、その先にはきっと素晴らしい未来があります。その未来を選び、築くのは、あなた自身なんです。

 

ありがとう、未来の一歩を踏み出すあなたへ。

 

このブログがあなたの心に少しでも響き、行動を起こすきっかけになれば、それが何よりの幸せです。あなたが幸せな未来を手に入れられるよう、心から応援しています。

 

【第2章:「40代になる前に」の意義とは?】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

30代未婚者必見!婚活で行動すれば幸せは手に入る。霞草2028♪

www.babysbreath55.com




 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark