北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

占いの力と節分の魔法:行動で始まる恋物語。霞草2147♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

 

占いの力と節分の魔法

 

行動で始まる

恋物語

 

霞草2147♪

 

新年が始まり、節分も近づいてきました。多くの方が、新たな年の抱負として「結婚したい」と願いますが、その一歩を踏み出すのはなかなか難しいものです。ですが、占いの力を借りて、節分の節目から新しい婚活をスタートさせてみませんか?このブログでは、占いを使って自己理解を深め、それを具体的な行動に繋げる方法を探ります。

 

この記事を読むことで、あなたは自分自身の内面を深く探り、婚活において新たな一歩を踏み出す勇気を得られるでしょう。節分という特別な時期をきっかけに、あなたの運命を自分の手で切り開くためのヒントがここにあります。行動を起こす重要性とその具体的な手段を、実用的なアドバイスと共にお届けします。さあ、新たな一年のスタートラインに立ち、幸せな結婚への第一歩を踏み出しましょう。

 

第1章:新年の決意:行動を起こすための第一歩

 

新年、新たな挑戦への誘い

 

新年が始まり、あなたは「今年こそは結婚を」と心に決めているかもしれません。しかし、願望を現実に変えるのは一筋縄ではいきません。では、具体的にどうすれば良いのでしょうか?

 

節分、運命の扉を開くタイミング

 

節分は、新しい季節の始まりを告げる日本の伝統行事です。この特別な日を、婚活のスタートラインとして捉えてみましょう。新しい季節の始まりと同じように、新しい自分への一歩を踏み出す絶好の機会です。

 

行動がもたらす変化

 

ただ思い描くだけでは、望む未来は訪れません。大切なのは、実際に行動に移すこと。婚活サイトへの登録やイベントへの参加など、小さな一歩が未来を大きく変えることでしょう。

 

自己主導の婚活のすすめ

 

婚活の成功は、あなた自身の行動にかかっています。他人に任せるのではなく、自分で情報を集め、判断し、実行に移すことが重要です。自分の足で歩む婚活は、より充実したものになるでしょう。

 

新たなスタートへの一歩

 

新年を迎え、節分をきっかけに、自分自身で行動を起こすことが重要です。婚活は、自分の手で幸せを掴む旅。今日から、その第一歩を踏み出してみませんか?

 

第2章:占いの役割:行動のきっかけとして

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

占いの力と節分の魔法:行動で始まる恋物語。霞草2147♪

 

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

◇◇◇ 結婚したい方必見!本気の婚活占い! ◇◇◇

www.babysbreath55.com

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark