北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

引き寄せたいなら断るな!婚活で幸せをつかむ秘訣。霞草2146♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

 

引き寄せたいなら

断るな!

 

婚活で幸せをつかむ

秘訣

 

霞草2146♪

 

「新しい年、新しい私で幸せを掴みたい!」と心新たにしているあなたへ。婚活の旅は、思わぬ誤解に満ちていることが多いですよね。その中でも、特に多くの人が陥りがちなのが「選択の迷路」。でも、果たしてそれが本当に幸せへの近道なのでしょうか?

 

本記事では、「引き寄せたいなら断るな!」という考え方を軸に、婚活の新たなアプローチをご紹介します。単に選ぶだけでなく、どう出会いを育み、関係を築いていくか。その秘訣を、一緒に探っていきましょう。

 

こちらでは、実践的な婚活のコツと心理学に基づく効果的なアプローチをご紹介。この記事を読むことで、婚活の新たな扉が開かれるかもしれません。新年のスタートとともに、新しい出会いを引き寄せる一歩を、ここから始めてみませんか?

 

序章:新年、新たな幸福への一歩 - 婚活と自己実現

 

新年の願いと婚活の意義

 

新年は、希望と夢でいっぱいですね。多くの方が神社で良縁成就を願い、「一年の計は元旦にあり」と考え、新しい始まりに向けた第一歩を踏み出します。ですが、新しい挑戦への一歩は、勇気が必要ですよね。特に、幸せな結婚生活を望むなら、婚活はその夢への重要なステップとなるでしょう。

 

婚活は自己実現への第一歩

 

あなたは、新年に何を望みますか?もし幸せな結婚を夢見ているなら、婚活はその夢を現実にするための第一歩です。婚活は、単にパートナーを見つけるだけでなく、自分自身の幸せを追求する行動なんです。

 

心の声を大切に

 

幸せを引き寄せるためには、周りの声よりも自分の心の声に耳を傾けることが大切です。「どうせ最後にはなんとかなる」というポジティブな思考が、幸運を引き寄せる鍵となります。心理学では、このような前向きな思考が人生に良い影響を与えるとされています。

 

新年の婚活で幸福を掴む

 

この章では、新年の始まりに婚活を通じて幸福を追求するための心理的アプローチについて深掘りしていきます。自分自身の幸福を手に入れるためには、どのような行動が必要か、一緒に考えていきましょう。

 

感謝の気持ちを込めて

 

最後に、「ありがとう」という言葉でこの章を締めくくりたいと思います。新しい年にあなたが望む幸福を手に入れるための、一歩を踏み出す勇気を持つことを心から願っています。

 

第2章:婚活にまつわる真実と可能性

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

引き寄せたいなら断るな!婚活で幸せをつかむ秘訣。霞草2146♪

 

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

◇◇◇ 結婚したい方必見!本気の婚活占い! ◇◇◇

www.babysbreath55.com

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark