北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

恋愛運を引き寄せる!婚活の不満解消マニュアル。霞草2063♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

恋愛運を引き寄せる!

 

婚活の

不満解消マニュアル

 

霞草2063♪

 

あなたは、婚活アプリで「メッセージの返信が面倒」と感じたり、「相手の身元がはっきりしない」と不安に思ったこと、ありますよね?どんなに時代が進んでも、心の中の不安や悩みは変わらないもの。

 

この記事を通して、婚活の真の課題とその背後にある深い問題点を解明します。そして、あなたが安心して婚活を進めるための具体的な解決策とステップを提供します。

 

不安や疑問を解消するための実践的なヒントが詰め込まれています。あなたの心の不安を和らげ、真実の出会いへと導く道しるべとして活用できるでしょう。最後に、あなたの勇気と努力を心から称賛し、ありがとう。

 

第1章:婚活アプリの普及と実感される不満点

 

最近、テレビやネットで目にする婚活アプリの広告、増えてきましたよね。多くの方が、このデジタルの場で運命の相手を探しています。でも、中には「こんな不満が…」と感じること、ありませんか?

 

実は、ある調査によれば、婚活アプリ利用者が感じる不満の2位は「相手の身元がはっきりしない」、1位は「メッセージの返信が面倒」という結果が出ています。このデータ、ちょっと驚きましたか?

 

「メッセージの返信が面倒」と感じる背後には、実は「相手は私のことをどれだけ真剣に思っているの?」という不安や疑問が隠れているのかもしれません。また、「相手の身元がはっきりしない」という不満には、「この人との未来、大丈夫かな?」という本気の悩みがあるのではないでしょうか。

 

第2章:あなたの不安、私たちも理解しています

 

あなた、婚活アプリの経験、順調に進んでいますか?もしあなたが「うまくいかない…」「誰を信じたらいいの?」と感じているなら、その気持ち、私たちも理解していますよ。

 

実は、婚活をスタートする多くの方が「私、本当に運命の人と出会えるの?」と不安を感じています。特に今、身元の確かさやメッセージのやり取りに不満を持つ方が多い中、安全性や信頼性について心の中で大きな壁を感じているのは、とても自然なこと。

 

でも、あなたが疑心暗鬼になるのは、決してあなたのせいではありません。人は自分の未来を大切に思うもの。だからこそ、不安な要素があると、警戒してしまうんです。

 

でも、心の中で「安心して婚活がしたい」と思っているあなたへ。あなたのその気持ち、しっかりと受け止めています。婚活の道は簡単ではないかもしれませんが、一緒に乗り越えていきましょう。ありがとう。

 

第3章:信頼のもとでの出会いの重要性

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

恋愛運を引き寄せる!婚活の不満解消マニュアル。霞草2063♪

 



前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark