北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

婚活×条件×成功=?:選ばれる自分になるためのフォーミュラ。霞草2025♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

婚活×条件×成功=?

 

選ばれる自分に

なるための

フォーミュラ

 

霞草2025♪

 

「条件が多いから選ばれない」、こんな風に思ったことはありませんか?婚活の世界でも、あなたが選ばれるかどうかが「条件」に大きく左右されると一般的に言われています。

 

この記事で、あなたは「条件」の新しい理解に目覚めるでしょう。選ばれる条件とは何か、それが婚活と就活でどうつながるのか、さらには地方の結婚相談所で成功する独自のノウハウまで。全てがこの記事で明らかになります。

 

「条件」について新しい視点を得ることで、あなた自身が選ばれやすい状態を作る具体的なステップが見えてきます。最後には「ありがとう」と共に、あなたの婚活に対する新しい一歩を確実にサポートします。

 

【はじめに】

 

問題:条件が多いと選ばれないのは本当か?

"条件が多いと選ばれない"、この婚活界隈での定説、あなたも耳にしたことがありますよね。だけど、これは都市伝説かもしれません。深呼吸して、安心してください。今日はこの曖昧な"条件"というものを明らかにして、あなたがどうすれば選ばれる確率を上げられるかについて話しましょう。

 

親近感:婚活における"選ばれる条件"の真実

誰もが“条件”を気にしています、あなただけじゃないんです。その“条件”というのは、じつは"相互的"なもの。あなたがどう見られるかも大事ですが、相手がどう見られるかも同じくらい大事なんですよ。

 

目的:この記事で解明される問題

この記事を最後まで読んでいただければ、"条件"という漠然とした概念を手に取るように理解できるでしょう。そして、その理解を基に、相手に選ばれやすい自分にステップアップする方法をお教えします。

 

【第1章:「条件」って何だろう?】

 

解決策:条件の正しい理解とそれがもたらすメリット

"条件"と一口に言っても、その背後には多くの要素が絡んでいます。車を買うときには燃費や価格、デザインを気にしますよね?では、人生のパートナーを選ぶ際には?

 

提案:条件を正しく設定する3つのステップ

 

  1. 本質的な条件を見つける: すべての条件は等しくありません。身長や年収よりも、価値観やライフスタイルが合うかもっと大事かもしれません。
  2. 相手との対話で条件を詰める: 理想の条件は確かに大事ですが、それは相手とのコミュニケーションを経て調整されるものです。
  3. タイミングを計って条件を出す: 初対面でカードをすべてオープンにする必要はありません。徐々に情報を開示し、相手も安心して自分のことを話せるようにしましょう。

 

まとめ:「条件」は未来への投資

適切な"条件"の設定は、あなたがどういう未来を望んでいるのかを明確にする大事なステップです。このステップを踏んで、自分自身を高め、最高のパートナーを見つけましょう。

 

この章で、「条件」の正しい理解とその設定方法について触れました。次の章では、具体例を交えながら、成功するカップルがどのように"条件"を設定しているのかをお話します。お楽しみに。

 

最後に、この記事があなたの婚活に少しでも役立てば、それが何よりの喜びです。ありがとう。

 

【第2章:就活と婚活、なぜ選ばれる人がいるのか】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

婚活×条件×成功=?:選ばれる自分になるためのフォーミュラ。霞草2025♪

kekkonbb.com

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年9月9日 仲人日誌♪婚活始動とお見合いの結果

kekkonbb.com

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark