北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

良縁を呼び込む魔法!「5つの愛の言語」で婚活を運命に変える!霞草2058♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

良縁を呼び込む魔法!

 

「5つの愛の言語」で

婚活を運命に変える!

 

霞草2058♪

 

あなたは婚活の途中で、期待外れの結果や繰り返す失敗に悩んでいませんか?いくつかのテクニックやアドバイスを試してみたけど、なかなか理想の相手と出会えない...そんな状況、共感します。だけど、今回の記事を通じて、その課題を乗り越える新たな手法を知ることができるでしょう。

 

この記事では、「5つの愛の言語」に基づく、恋愛と婚活の成功の秘訣を解説しています。相手がどのように愛を感じ、どのように愛を表現するのかを理解することで、より深い絆を築く方法を探求します。

 

この情報を活かすことで、あなたの恋愛や婚活のアプローチが一変するかもしれません。また、人間関係全般のコミュニケーションにも役立つ知識です。あなた自身の愛の言語を発見し、相手との関係をより深いものにする手助けをします。

 

第1章:婚活の難しさと不安

 

あなたの婚活の現実を探る

 

あなたが夢見る婚活の結果は、ピュアな笑顔溢れる日々。だけど、現実はそんなに甘くありませんよね。期待を胸に秘め、始めた婚活の道が、思っていたよりも厳しいことに気がついたあなたへ。

 

一時のコツや、長い未来。どちらを選びますか?

 

瞬時に効果が現れる裏技やテクニックは魅力的。しかし、一生を共にするパートナー選びに、一時のテクニックだけでいいのでしょうか。あなたが本当に求めているものは何ですか?

 

真の幸せを手に入れるために

 

一瞬の輝きも、もちろん素敵。だけど、永遠の幸せを手に入れるための真実の声にも耳を傾けてみてください。

 

第2章:「5つの愛の言語」についての紹介

 

あなたの愛を感じてもらう鍵

 

あなたが伝える愛情が、どうして相手に届かないのか。それは、あなたと相手の感じる愛の形が違うからかもしれません。

 

全ての人が持つ、5つの愛の形

 

愛の形は5つ。それは、1. 触れること、2. 言葉で伝えること、3. 一緒の時間を大切にすること、4. ギフトを渡すこと、5. 何かをしてあげること。この5つを知ることで、あなたも相手の愛の形を理解できるようになるでしょう。

 

愛の言語で深まる絆

 

友人が彼に手をつないで歩くことを提案した時、彼は嬉しそうに手を握ってきた。これは、彼が触れることで愛を感じるタイプだったから。愛の言語を知ることで、あなたも相手との絆を深められるはず。

 

あなたの愛の形を見つけ、絆を深めて

 

相手を理解することで、2人の関係はもっと深くなるでしょう。愛の形を知り、一緒に歩む未来を描いてみませんか。

 

第3章:愛の言語を活かした恋愛のコツ

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

 

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark