北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

幸せへのキーパートナー:20代女性の婚活を支えるベイビーズ・ブレス。霞草1854♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

 

幸せへのキーパートナー

 

20代女性の婚活を支える

 

ベイビーズ・ブレス

 

霞草1854♪

 

あなたの幸せは私たちの幸せ。一緒に最高のパートナーを見つけましょう

 

幸せを探す旅は、一人ではなく誰かと一緒に進むことで、より美しいものになります。私たちはあなたの旅を共にします。ベイビーズ・ブレスで、あなたの理想のパートナー探しを始めてみませんか?

 

【第1章:一緒に見つける、あなた自身の幸せ―結婚相談所の存在意義と目的】

 

婚活の旅、始めることを考えていますよね。その道のりを一緒に歩む私たち「ベイビーズ・ブレス」結婚相談所の存在理由は、単に結婚相手を見つける場所だけではありません。あなたが真の自分を探し出し、何を求め、何を必要としているのかを理解する手助けをする場所でもあるのです。

 

「結婚することは幸せなのだろうか?」「私にはどんな人が合うのだろう?」「どうすれば幸せになれるのだろう?」こんな疑問や不安を抱いているのは、当然のこと。人はそれぞれ違うから、一概には答えられないものです。

 

しかし、ここで忘れてはならない。それは、「あなた自身の幸せは、あなただけが一番よく知っている」ということ。だけど、その答えがすぐに見つからないとき、それはただ自分を見つめる機会が足りなかっただけかもしれません。

 

だからこそ、私たちベイビーズ・ブレスでは、まず最初に「あなたの幸せとは何か?」を深く考えていただきます。自分自身の内面と向き合い、本当に何を望んでいるのか、どんな人生を歩みたいのかを見つけるお手伝いをします。

 

そのプロセスは、時には心地よくないかもしれません。しかし、その経験を通じて、あなた自身が本当に望んでいること、必要としていることが明らかになります。その瞬間、あなた自身の幸せへの道のりが開かれるのです。

 

そして、それを見つけたとき、あなたにぴったりのパートナーが見つかる。それが、私たちベイビーズ・ブレスの存在意義なのです。

 

あなたの人生を最高のものにするため、あなた自身の幸せを探求する旅を、一緒に始めませんか?あなたの一歩を、心から応援します。

 

どんな小さな疑問でも構いません、一緒に考えていきましょう。あなたの幸せは、私たちの幸せです。あなたのために、私たちはここにいます。

 

感謝します。

 

【第2章:結婚相談所と一緒に婚活する利点】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

幸せへのキーパートナー:20代女性の婚活を支えるベイビーズ・ブレス。霞草1854♪

www.babysbreath55.com

 

 

あなたの笑顔は我々の使命

 

ベイビーズ・ブレスと一緒に

30代女性の婚活成功へ

 

霞草1855♪

 

あなたの笑顔、我々の使命。ベイビーズ・ブレスで真の幸せを探しましょう

 

結婚相談所ベイビーズ・ブレスへようこそ。30代のあなたの未来への一歩を共に歩むための情熱と専門知識を提供します。あなたの幸せの形を見つけ、その実現に向けた道筋を描くための洞察とサポートを提供します。

 

【第1章:ベイビーズ・ブレスの約束】

 

私たちがあなたに約束するのは、心からの笑顔です。その笑顔が満ちる未来、溢れる喜びを見つけるために、私たちが全力でサポートします。その旅の始まりは、「あなた自身の幸せとは何か?」を探ることから。これが私たちベイビーズ・ブレスの原点であり、結婚相談所を開く動機となりました。

 

私たちは地域を愛し、地域の皆さんの幸せを真剣に願っています。だからこそ、私たちはあなたの最適なパートナーとなることができるのです。"ベイビーズ・ブレス"という名前は、「永遠の愛」「幸福」「親切」を象徴する霞草の英名。そして、私が妻に初めて贈った花束が"かすみ草"だったという思い出。この花言葉と私たちの思いが、あなたの婚活に深い意味をもたらすことでしょう。

 

あなたの結婚相談所利用の目的が何であれ、それはあなた自身の大切な旅であることを忘れないでください。その旅の成功を全力でサポートするのが私たちベイビーズ・ブレスの役目。そして、その旅の目的が「あなた自身が幸せになること」であることを忘れないでください。

 

私たちはあなたの笑顔を約束します。あなたの婚活が成功し、その結果として得られるあなたの笑顔。それが私たちベイビーズ・ブレスの使命です。そして、その使命を達成するために、私たちはあなたを全力でサポートします。これこそが、ベイビーズ・ブレスの約束です。

 

ありがとうございました。

 

【第2章:あなたの"理想の幸せ"を見つける探求】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

あなたの笑顔は我々の使命:ベイビーズ・ブレスと一緒に30代女性の婚活成功へ。霞草1855♪

kekkonbb.com



 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年6月16日 仲人日誌♪交際サポートとお見合い最終確認

kekkonbb.com



前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 


★★『アンダー30応援キャンペーン』実施中★★

ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。

 

f:id:babysbreath55:20210109153410j:plain

kekkonbb.com

 

あなたの婚活応援します!

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 f:id:babysbreath55:20200520173758p:plain

 

当結婚相談所はIBJ(旧:日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。

www.ibjapan.com

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

人気ブログランキング

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath

Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath

Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス

Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark