北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

空のコップを埋める最後の砦:なぜ結婚相談所が効くのか。霞草2005♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

空のコップを埋める

最後の砦

 

なぜ

結婚相談所が効くのか

 

霞草2005♪

 

「恋愛も結婚も先送りでいいや」と思っていませんか?選びたいけど選べない、そんな複雑な心情、ちゃんと理解していますよ。

 

この記事で、婚活が「難しい」ってどうしてなのか、そしてそれをどう乗り越えるかについてお話します。特に、何をやってもうまくいかないと感じているあなたにとって、結婚相談所のアプローチがどれほど有効なのかを明らかにします。

 

読んでいただくだけで、あなたの婚活に新しい風を吹き込むヒントが手に入ります。そして、最後まで読んだあなたには、感謝の気持ちと、次に踏み出す勇気もプレゼントします。

 

【第1章:序章: 恋愛や結婚を先送りしているあなた、その先に何がある?】

 

はじめに:この瞬間が全て

こんにちは。さっそくですが、恋愛や結婚を先送りしてるって、ちょっと恥ずかしい?いやいや、それはあなたの自由ですよ。急かすつもりは一切ありません。でも、"先送り"っていうのは、ちょっとしたタイムカプセル。開けたときには「あれ?これだけ?」ってなる可能性もありますよね。それを防ぐためにこの章はあります。

 

先送りの代償

「出会いがないから」とか「お金がないから」って、言い訳にはちょうどいいフレーズですよね。でも、これを口にするたび、それが現実になっていくんです。年齢を重ねると、恋愛や結婚の「市場価値」って下がることもある。だから、"先送り"自体が消えちゃう日が来るかもしれない。

 

満たされないコップの問題

考え方を少し変えてみてください。婚活は、コップに水を注ぐようなもの。でもそのコップ、ひびが入ってたらどうでしょう?いくら水(=愛や熱意)を注いでも、じわじわ漏れちゃいますよね。

 

婚活の半途半端な試み

婚活アプリや婚活パーティーって、コンビニおにぎりみたいなもの。手軽で安い。でもね、大事なのは、それがあなたの胃(=心)を満たしてくれるかどうか。多くの人がその手軽さにつられ、後で「いや、やっぱりこれじゃダメだ」ってなってる。

 

結婚相談所:あなたのコップを修理するプロ

じゃあどうするか。結婚相談所でプロにコップを修理してもらうのです。もしこれまで「割れていた」なら、しっかりと修理して、水(=愛や熱意)がしっかりと溜まるようにする。そして、その水はただの水じゃない。特別なフィルターを通した最高の水が注がれるんです。

 

最後に

恋愛や結婚、一生の選択ですよね。先送りすることで逃れられる現実も、逃れられない現実もあります。この章で少しでも考えてくれたなら、その思考が未来を変える第一歩かもしれません。次の章では、その具体的な選択肢とメリットを紐解いていきます。お楽しみに。

 

【第2章:結婚相談所vs婚活アプリ・婚活パーティー: どちらがあなたのコップに水を注ぐか?】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

空のコップを埋める最後の砦:なぜ結婚相談所が効くのか。霞草2005♪

kekkonbb.com

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年8月30日 仲人日誌♪プロフィール校正と交際状況確認

kekkonbb.com

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark