北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

結婚相談所で夢の結婚へ!失敗しない3つのポイント。霞草2004♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

結婚相談所で

夢の結婚へ!

 

失敗しない

3つのポイント

 

霞草2004♪

 

こんにちは、あなた。結婚したいけど怖い、失敗が気になる。そんなあなたの胸の内、しっかりと理解しています。でも、何が失敗で、何が成功なのか、気づいたことはありますか?

 

今日の記事で、結婚相談所の活用によって「失敗しない」ための3つのポイントを解説します。結婚相談所の有意義な点や、その効果的な利用法まで、この記事一つで手に入れられる知識です。

 

失敗とは、実はあなたが何を望んでいるかによって変わります。この記事を読むことで、自分自身が何を欲し、何を避けたいのかが明確になるでしょう。それだけでなく、具体的な行動計画も提示しますから、ただ夢見るだけでなく、実現するステップを踏めます。

 

【導入部:婚活は人生のゲーム。でも運だけじゃない、あなた。】

 

こんにちは、未来のパートナーを探しているあなたへ。

こんにちは、素敵な未来のパートナーを探しているあなた。たしかに、婚活はちょっとした「人生のゲーム」みたいなもの。でも、一発逆転のホームランを打つのは運だけじゃありませんよ。心のどこかで「失敗が怖い」と感じているなら、まずは深呼吸を。安心してください、この記事を最後まで読むころには、自分自身にもっと自信を持てるようになっているでしょう。

 

選択の多さと心のプレッシャー

婚活に足を踏み入れると、初めてのテーマパークに来た子供のように「選択肢の多さ」に目を輝かせるかもしれません。でも、その選択肢はメニューの多いレストランで何を注文するか決められないようなプレッシャーにも変わります。特に、家族や友達、社会の「どうかしてほしい」という無言のプレッシャーを感じると、知らず知らずのうちに自分自身を制限してしまうものです。

 

あなたの心の声を聞いて

「失敗が怖い」「どう選んだらいいのかわからない」「何を求めているのか見えない」。こんな声、あなた自身の心から聞こえてきませんか?その声はあなた独自のものかもしれませんが、結局のところ、私たちは皆、似たような疑問や不安に襲われます。その背後には、"安全で幸せな未来を築きたい"という普遍的な願いがあるからです。

 

この瞬間に感謝します

この記事に目を通してくれたあなたに、心からの感謝を込めています。あなたが選んだこの瞬間、この選択があなた自身にとって、そしておそらく多くの人にとって、新たな門出になることを信じています。

 

「ありがとう、ここにいてくれて。」次の章であなたに伝えたいことがたくさんあります。共に、素晴らしい未来を築いていきましょう。

 

【第1章:ファッションで始まる素敵な人生:パートナー選びの新しい視点】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

結婚相談所で夢の結婚へ!失敗しない3つのポイント。霞草2004♪

www.babysbreath55.com

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年8月30日 仲人日誌♪プロフィール校正と交際状況確認

kekkonbb.com



前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark