北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

恋愛のバグを修正!仲人が見抜く出会いでの"隠れた落とし穴"。霞草2002♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

恋愛のバグを修正!

 

仲人が見抜く

出会いでの

"隠れた落とし穴"

 

霞草2002♪

 

あなたは、「出会い」に関して幸運がないと感じたことはありますか?一生添い遂げるパートナー探しのプロセスにも、ITの「バグ」のような障害が潜んでいることを知っていましたか。これらの小さな"バグ"が未解決のままだと、後に大きな"システム障害"を引き起こす可能性がありますよ。

 

この記事で、あなたは結婚相談所がどのようにして"バグ"を早期発見し、修正する手続きについて具体的に学べます。特に、仲人のプロフェッショナルなサポートがどれだけ有効か、そのメリットを詳しく解説します。

 

仲人のサポートのありがたみ、その他の婚活方法との違いを知ることで、あなた自身がより確実な「出会い」に繋がるルートを選べるようになります。最後には、心から「ありがとう」と言いたくなるほどの価値ある情報が詰まっています。

 

【イントロダクション】

 

ITの世界で言う「バグ」とは、隠れた問題点や落とし穴のこと。でも、それはPCやスマホだけの話じゃありません。人生、特に"出会い"のシーンにも、同じように「バグ」は潜んでいます。

 

ちょっと待って、あなたがすぐに「もう、バグなんて怖い!」と思う前に、一つ言わせてください。問題があれば、その解決策も必ず存在する。そして、この解決策に名前があるんです:結婚相談所。いえいえ、おばあちゃんが昔通っていたような堅苦しい場所ではありませんよ。特に、プロの仲人がバックアップする形の結婚相談所が、あなたにとっての鍵です。

 

出会いと幸せ、その微妙な距離感

出会いが人生の中で一体どれだけ重要か、それはご存知ですよね。でも、ちょっとした「確認不足」があると、その出会いが希望だったはずが、後で「あれ?」ってなること、絶対にあります。出会いは運かもしれないけど、その後の確認作業は手を抜けないんです。

 

確認不足はリスク。でも、怖がらないで

この「確認不足」、恋愛バグの元犯です。そして、このバグによって未来に悔いが生まれる可能性があります。ちょっと待って、そんなに怖がらないで。なぜなら、このリスクを未然に防ぐプロがすぐそこにいるからです。

 

仲人の役割、あなたの未来の安全ネット

仲人のいる結婚相談所で、確認不足は最小限に。例えば、「子供が欲しいかどうか」や「生活スタイルはどうか」。こんな大事な話、初対面の人に直接聞くのはちょっと…。でも、仲人ならそのすべてをスムーズに行ってくれるんです。

 

私がこうしてあなたに話しているのは、あなたがどれだけ素晴らしいかを知っているから。だからこそ、あなたが最高のパートナーと出会えるように全力でサポートします。一緒に、未来の「バグ」を修正していきましょう。

 

最後に一言、ありがとう。

あなたがこの記事を読んでくれたこと、そして、この一歩が新しい未来の扉を開く鍵になることを心より願っています。あなたの次の一歩が、真の幸せへと繋がる素晴らしいものになりますように。

 

それでは、バグのない幸せな未来へ一緒に歩んでいきましょう。

 

【第1章:出会いとは何か?】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

恋愛のバグを修正!仲人が見抜く出会いでの"隠れた落とし穴"。霞草2002♪

www.babysbreath55.com

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年8月29日 仲人日誌♪新規会員さんのプロフィール校正

kekkonbb.com



前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark