北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

婚活の成功者が実践!人から好かれる心理学とは?霞草2001♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

婚活の成功者が実践!

 

人から好かれる

心理学とは?

 

霞草2001♪

 

"どうして婚活って、一体何が難しいんだろう?" そんな疑問を持ったこと、ありませんか?人はいる、場もある、けれど何かがおかしい。いわば、"恋愛の方程式"が解けない。そんなぼんやりとした疑問や不安、一人で悩んでいるなら、それ、もったいない!

 

この記事で、あなたが得られるのは"婚活の方程式"の解き方。人がどうして引き寄せられるか、逆に遠ざかるか、その背後にある心理学から具体的なテクニックまで、説明します。ビジョン、価値観、目的、これらを相手にどう伝えるかも明らかにします。

 

婚活は、ちょっとした"ゲーム"だと思いませんか?でも、このゲーム、ルールを知らないと勝てない。この記事を読んでいただくことで、あなたの婚活に必要な"ルールと戦略"が手に入ります。最後には、すべての情報を使って成功への第一歩を踏み出す方法をお伝えします。その先に待つのは、あなたが本当に求める"素敵な出会い"です。

 

【序章:あなたと婚活のリアルな関係】

 

なぜ婚活はこんなにも挑戦的なのか?

こんにちは。スクリーンの向こうでこの言葉を読んでいる、はい、あなた、こんにちは。何かの縁でこのページにたどり着きましたね。必然ですよ、このページはあなたが「婚活って何でこんなに大変なんだろう」と悩むための救世主(ちょっと大げさかな)になるでしょう。

 

あなたの気持ち、大切にしましょう

婚活って本当にエネルギーがいる。スワイプの繰り返し、合コンやお見合いの場での緊張、あれもこれもやっているけど、うまくいかない。この"ダメな面"も、実はものすごく重要なんです。なぜなら、それがあなたを「リアルな人」に見せ、相手に深い関係を築く土台を作るからです。

 

婚活は大変だけど、それ以上に価値がある

婚活が難儀だとしても、その先には人生で最も意味のある出会いが待っています。大海原での一匹の魚を釣るようなもの。その一匹が見つかれば、全ての苦労が報われる瞬間が来るんですよ。

 

最後に

このブログを最後まで読んで、その一匹の魚(比喩ですよ)が少しでも早く見つかるよう、あなたの婚活を全力でサポートします。このページに来てくれて、心からありがとう。

 

【第1章:魅力を引き出す行動とその逆効果】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

婚活の成功者が実践!人から好かれる心理学とは?霞草2001♪

kekkonbb.com

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年8月28日 仲人日誌♪ちょっと先に向けてのことを!

kekkonbb.com

 

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark