北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

成功への近道、結婚相談所の秘訣!婚活がうまくいかないあなたへ。霞草1950♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

成功への近道

結婚相談所の秘訣!

 

婚活がうまくいかない

あなたへ

 

霞草1950♪

 

婚活がうまくいかないと感じているあなた、一緒に解決の糸口を探しませんか?

 

この記事では、ドラマ「101回目のプロポーズ」から学ぶ努力の価値、女性との距離を縮める秘訣、行動経済学に基づいた婚活成功の法則、そして結婚相談所の活用法について詳しく解説しています。

 

あなたの婚活を一歩進めるための具体的なツールと知識を得ることができます。新しい視点から婚活に取り組むことで、あなた自身の問題を見つめ直し、自信を取り戻すための一助となるでしょう。

 

【第1章:婚活に苦労しているあなたへの解決策】

 

あなた、婚活で結果が出なくて心が折れそうな時、ありませんか?そんなあなたにこそ、この記事をお届けしたいと思います。まず、あなたが孤独ではないことを知ってください。あなたと同じように、婚活に挫折感を感じている人は数え切れないほどいます。しかし、そこから一歩進んで、その苦労の原因と解決策を見つけることが大切です。

 

婚活がうまくいかない理由、それは「自己評価の低さ」と「魅力の伝え方」かもしれません。「自分はどこにでもいるような平凡な人間だ」、「他の人と比べて特に際立った部分がない」。そう思うとき、あなたは自己評価を下げて、自己否定をしているかもしれません。そして、その感情があなたの婚活の足枷になっているのです。

 

それに加えて、自分の魅力を上手に相手に伝えることができないと、婚活での成果はなかなか上がりません。「どうやって魅力を伝えれば良いのか」「自分の何が魅力的なのか」。その答えが見つからないと感じているあなたへ、ここから具体的な解決策をご紹介します。

 

まずは、自己評価を上げるために「自分の価値を理解する」ことから始めましょう。自分の長所、短所を理解し、自分自身を全うに受け入れることから自信が生まれ、婚活に対する姿勢も変わってきます。

 

次に、相手に「自分の魅力を伝える方法」を学びましょう。これは、あくまでも"伝える技術"ではなく、「自分自身がどんな人間であるかを理解する」ことから始まります。自分自身を深く理解し、それを他人に伝えることで、あなたの魅力が相手に伝わり、共感を生むことができます。

 

婚活がうまくいかないと感じたときは、まず自分自身を見つめ、自分の価値を理解し、自分の魅力を伝える方法を学んでみてください。そこから、婚活成功への第一歩が始まります。

 

さらに次の章では、「101回目のプロポーズ」というドラマから学べる婚活成功へのヒントを紹介します。自分の価値を理解し、魅力を伝えるためのヒントと合わせて、あなただけの婚活を進めていきましょう。どんな状況でも、あなたには成功する可能性があることを、決して忘れないでください。

 

【第2章:あなたの努力が報われない理由: 「101回目のプロポーズ」から学ぶ】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

成功への近道、結婚相談所の秘訣!婚活がうまくいかないあなたへ。霞草1950♪

www.babysbreath55.com

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年8月3日 仲人日誌♪婚活の動きは無いけど、ブログは良好

kekkonbb.com



前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark