北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

30代からの新婚活!結婚相談所は恥ずかしい…は昨日で終り。霞草1949♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

30代からの新婚活!

結婚相談所は

恥ずかしい…は

昨日で終り。

 

霞草1949♪

 

あなたは30代、独身、婚活中。でも、結婚相談所に行くのは少し恥ずかしい?それは本当に"恥ずかしい"からでしょうか?それとも結婚への意志が不確かだから?

 

この記事を通じて、結婚相談所がどのようにあなたの結婚願望を現実に変えるか、そしてそれが恥ずかしいと感じるのではなく、自身の結婚への強い決意を後押しするための手段であることを理解できます。

 

この記事を読むことで、結婚への強い決意と具体的な行動が、あなたの婚活にどのように影響を与えるのかを理解できます。そして、結婚相談所がそのプロセスを支援し、あなた自身が自分の未来を描くための一助となることを学びます。

 

【第1章:婚活の迷いと恥ずかしさを乗り越えて】

 

あなたがここに辿り着くまでの心の動き、全部、ちゃんと分かります。緊張、迷い、そして、ちょっとした恥ずかしさ。すべてが婚活への一歩を踏み出すあなたの勇気の証明です。でも「他人がどう思うか」って気になりますよね。そんなあなたへ伝えたいことがあります。

 

あなたが気にしているその「他人の目」、実はそれは「自分がどう見られるか」についての不安なんですよね。でもね、その感情、すごく普通のことなんです。だから安心してください。そんな自分を素直に受け入れてみてください。それが自分自身への誠実さだからです。

 

あなたが「結婚したい」という強い意志を持っていれば、その恥ずかしさや迷いはあなたの心を強くしてくれます。「結婚相談所は恥ずかしいから…」と思うその心の揺れ、それはあなたが真剣に結婚を考えている証拠なんです。

 

みんな、あなたと同じように迷いや不安を感じているんです。だから、一緒にそれを共有して、乗り越えていきましょう。結婚相談所には、そんなあなたを理解し、サポートする人たちがたくさんいます。

 

そして、最後に、あなたに伝えたいことがあります。「ありがとう」。あなたが自分の感情と向き合い、それを乗り越える一歩を踏み出したこと、本当に素晴らしいと思います。その勇気に、心からの感謝を込めて。

 

あなたの婚活、きっと素晴らしいものになるでしょう。あなたがあなたらしく、自分の感情を受け入れながら歩んでいくその道程を、私たちは応援しています。

 

【第2章:結婚相談所の現実 - 本気で結婚したい人々の集い】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

30代からの新婚活!結婚相談所は恥ずかしい…は昨日で終り。霞草1949♪

kekkonbb.com

 




 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年8月2日 仲人日誌♪お見合い成立とブログ好調

kekkonbb.com

 

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark