北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

止まった婚活、再始動!「うまくいかない」を「うまくいく」に変える秘訣。霞草1907♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

止まった婚活、再始動!

 

「うまくいかない」を

「うまくいく」に

変える秘訣

 

霞草1907♪

 

あなたの婚活、一体何が滞っていますか?出会いが無い?交際が上手く行かない?理想のパートナーに出会えず、気持ちは焦るばかり。でも安心してください、あなたが一人で解決しようとせず、私たち専門家が手を差し伸べています。

 

あなたの悩み、それはただの壁。今日から、その壁を一緒に乗り越えてみませんか?この記事を読むことで、婚活が上手くいかない具体的な理由と、それを解消するための効果的なステップを理解することができます。また、地方の結婚相談所の魅力や活用の秘訣についても紐解きます。

 

婚活に行き詰まったあなた、その悩みを私たち専門家に預けてみませんか?一緒に問題を見つめ、解決策を見つけ、行動に移しましょう。自己改善だけでなく、専門家の力を借りることの大切さ、その具体的な方法もこの記事を通じて伝えます。

 

心からあなたの成功を願っています。一緒に婚活の「うまくいかない」を「うまくいく」に変えてみませんか?あなたの一歩が、新しい人生の扉を開くキーとなることでしょう。最後に、「ありがとう」と言いたいです。あなたがこの記事を読んでくださること、その勇気に感謝します。

 

【第1章:婚活がうまくいかないあなたへ、"これ"が解決のカギかもしれません】

 

婚活がうまくいかないあなたへの提案

 

「婚活がうまくいかない…」と思っているあなたへ、この章は贈ります。何度も挑戦してもなかなか結果が出ず、出会いがあっても短期間で終わってしまう。あなたがそのように感じているなら、まず自分を責めないでください。あなたは一人ではないのです。

 

ここで一度立ち止まり、あなたの"婚活がうまくいかない"という問題について深く考えてみてはどうでしょうか? この章では、婚活の問題を明確にすると同時に、次に進むためのヒントを提供します。

 

婚活の課題、深掘りしてみましょう

 

婚活が難しく感じる原因は何でしょうか?「出会いがない」、「自信がない」、「相手に理解されない」など、様々な理由が考えられます。

 

しかしこれらは全て結果に過ぎず、問題の本質を探ることが重要です。問題の根源は、「自分がどんな人と出会いたいのか」、「自分自身がどんな存在でありたいのか」をはっきりと理解していないことかもしれません。自分自身を理解していなければ、優れた出会いがあっても、婚活は上手く進みません。なぜなら、自分が何を求めているのか、相手に何を求めるべきかがわからないからです。

 

自己理解、それが婚活成功の秘訣

 

「出会いがない」、「自信がない」などの課題は、自己理解を深めることで解決する可能性があります。自分が何を望み、何を提供できるのかを理解することで、自信が湧き、良い出会いの機会も増えるでしょう。

 

そこであなたに提案したいのが、一度じっくりと自分を見つめ直す時間を持つこと。これは決して時間の無駄ではありません。逆に、これがあなたの婚活を前進させる、最初の一歩なのです。

 

あなたの"婚活がうまくいかない"という問題の解決策は、実はあなた自身の中にあるかもしれません。次の章では、自己理解を深める具体的な方法を紹介します。自分自身と、そしてあなたの未来と、じっくりと向き合ってみてください。

 

この章を終えるにあたり、あなたへの感謝の言葉を述べさせてください。この記事を読んでいただき、ありがとうございます。あなたの婚活が一歩でも前に進む一助となれば、それが私たちの最大の喜びです。

 

【第2章:あなたの婚活、本当に何が足りないの?】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

止まった婚活、再始動!「うまくいかない」を「うまくいく」に変える秘訣。霞草1907♪

kekkonbb.com

 

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年7月12日 仲人日誌♪プロフィール仮登録とスマホ2台持ちに

kekkonbb.com

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark