北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

"婚活がうまくいかない"原因と、あなたを選ぶ人を引きつける方法。霞草1899♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

"婚活がうまくいかない"

原因と

 

あなたを選ぶ人を

引きつける方法

 

霞草1899♪

 

「"婚活がうまくいかない"、こんなこと考えていませんか、あなた。その悩みの根本、考えてみましたか?頭では理解していても、心の奥底では“選ぶ側”だと思い込んでいたり、理想のパートナーに対する期待値が現実離れしていたり…なんてこと、ないですか?おっと、あまり厳しすぎましたね。でも大丈夫、実は私もそうでしたから。だからこそ、私たち一緒に、あなたの“婚活がうまくいかない”を解決しましょう。

 

この記事を読んで、自分のことをもっと深く理解し、自分がどう見られているのか、そして、それをどう改善すれば良いのかを見つけましょう。さらに、地方の結婚相談所の持つ独自の有効性や、その活用方法についても考えていきます。

 

あなたが自分を見つめ直すことで、婚活の道筋が見えてきます。それはあなただけの特別な道、誰にも模倣できないオリジナルの道です。そして結婚相談所と手を組むことで、新たな可能性を発見し、あなたの婚活を成功へと導くパートナーとなるでしょう。

 

そう、あなたの婚活がうまくいかない原因と、それを解決する答えは、実はあなた自身の中にあるのです。信じがたいかもしれませんが、それが真実なんです。なぜなら、私もその一人だったからこそ、その真実を皆さんに伝えたいのです。

 

【第1章:婚活がうまくいかないのは、なぜ?】

 

『婚活がうまくいかない』と感じているあなたへ、一つお聞きしたいことがあります。最近、「なぜ私だけが結婚できないんだろう?」と、胸に秘めた疑問を抱き続けていませんか?

 

わたしも、かつてその疑問に頭を悩ませた一人です。だからこそ、あなたが今感じているフラストレーションをよく理解しています。そして、その悩みの解決の鍵を、この章で一緒に見つけていきましょう。

 

婚活の過程で躓く人たちが共通して直面する課題や問題点は、地方の結婚相談所でも日常的に見受けられます。その根本的な原因は、なんと「自分自身が婚活を複雑にし、難しくしてしまっている」ことなのです。

 

ひょっとしたら、その事実はあなたにとって驚きかもしれません。しかしこれが現実です。そして、この現実に気付くことで、あなたの婚活は新たな展開へと進むことでしょう。自分が問題の原因であるならば、その解決策も自分自身の中にあるはずです。あるいは、ちょっとした視点の変化や行動の修正だけで、婚活の道が一気に明るくなるかもしれません。

 

だからこそ、あなたが婚活で失敗したと感じた時、まず最初に自分自身を見つめ直すことをおすすめします。果たして「婚活がうまくいかない」その本当の理由は、外部環境や他人のせいだけでしょうか。それとも、実はあなた自身が問題の核心にいるのではないでしょうか?

 

この章の最後に、私からあなたへの約束を一つします。それは、「自己反省と自覚をもって婚活に臨むことで、これまでとは違う結果が得られる可能性がある」ということです。次章では、より具体的な婚活の課題について、あなたと一緒に深掘りしていきましょう。

 

最後に、あなたがここまで読んでくれて、ありがとう。あなたの婚活の成功を心から願っています。

 

【第2章:あなたの"希望する条件"が高すぎるかも】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

"婚活がうまくいかない"原因と、あなたを選ぶ人を引きつける方法。霞草1899♪

kekkonbb.com




 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年7月8日 仲人日誌♪カウンセラーからのPR文作成

kekkonbb.com

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark