栃木県佐野市の結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

栃木県佐野市 の 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス です。 婚活、結婚したい方!無料カウンセリング 割引制度有ります! 足利市、栃木市、小山市、鹿沼市、宇都宮市、館林市、太田市、みどり市、古河市、熊谷市、加須市、羽生市、深谷市、久喜市、栃木県、群馬県、埼玉県、茨城県、近郊は出張対応致します。

『結婚式の動画』と『大野勢太郎さんの、千の風になって、の朗読』はダメなんです…

先日、私共『結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath』が所属しております、日本結婚相談所連盟(IBJ)の研修に行ってきました。

 

内容は、『パパママキッズ婚活(シングルマザー・ファザー応援)』と言う、良質な子育て情報を発信し続けるミキハウス子育て総研と、婚活のリーディングカンパニーのIBJが、「子供の気持ちを最優先に考えた婚活を応援する活動の説明会でした。

 

詳細は後日とさせていただきますが、『ミキハウス子育て総研』さんからご説明があって大変勉強になりました、ありがとうございました。

 

ですが、説明の中で“では、動画を見て頂きます!”とのこと。

 

何の動画かなぁ?結婚式!やばい!

 

“実際に、シングルマザー・ファザーの再婚の挙式は、こんな風になると言う動画です!”

 

やっぱり、マズイ奴だ、見ないようにした方が無難だなぁ

 

下を向いて、前のスクリーンは余り見ないようにしていました。

 

でも、ちょっと“ウルウル”きてます。

流石に、研修会での号泣はね…

 

そうなんです、ホームページにもありますが、結婚式の動画見ただけで“泣き”のスイッチが入ってしまうんですよね…

子供達の結婚式も終わったので、もう大丈夫かと思ったのですが、ダメですね、スイッチは更に軽くなったようですね…

 

『結婚式の動画』と、以前ですが朝のFMラジオから流れる『大野勢太郎さんの、千の風になって、の朗読』、この二つが私の号泣スイッチなんです。


車中での『千の風になって』、何度、涙で前が見えなくなった、車を脇に止めたことか。

 

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathのホームページでもブログ発信してます。
「栃木県佐野市の婚活カウンセラーブログ」是非ご覧下さい。

 

www.babysbreath55.com

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark