北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

自立と自律のバランスが鍵:結婚を成功に導くための心得。霞草2190♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

 

自立と自律の

バランスが鍵

 

結婚を成功に導くための

心得

 

霞草2190♪

 

 

婚活の世界では、「自立」と「自律」が成功への鍵と言われています。しかし、これらの言葉の意味や、婚活におけるその重要性を深く理解している人は少ないかもしれません。

 

この記事では、自立と自律が婚活においてなぜ重要なのかを明らかにします。自立は、自分の人生を自分で支える力。自律は、自分の意志で選択し、行動する力です。これらをバランス良く持つことで、より魅力的なパートナーになれるのです。

 

あなたがこの記事を読むことで、婚活を新たな視点から見直し、自分自身の成長につながるヒントを得られるでしょう。さあ、自立と自律を深く理解し、婚活に活かしていきましょう。

 

 

婚活の旅で見つける「自立」と「自律」

婚活って、まるで山あり谷ありの冒険みたい。でも、この旅は自分自身を深く知る絶好のチャンスなんだ。今日は、婚活の中で「自立」と「自律」がなぜ重要なのかを、一緒に探ってみよう。

 

自立って何?

「自立」という言葉、よく耳にするけれど、その本当の意味を考えたことはある?自立とは、自分の足でしっかり立つこと。経済的にも、心の面でも、自分自身をしっかり支えられる状態のことを言うんだ。でも、自立しているだけでは、まだ足りないんだよね。

 

自律の大切さ

ここで重要になってくるのが「自律」。これは、自分の意志で自分の人生をコントロールする力。自分の心に正直に、自分の人生を自分で決めていく力があるかどうか、それが自律性なんだ。

 

自立と自律の違い

例えば、婚活で「この人、条件はいいけど、なんかピンとこないな…」と思ったとき、自立している人は、「でも、条件はいいから…」と妥協してしまうかもしれない。しかし、自律している人は、「自分の心がノーと言っている。この人とは違うみたい」と、自分の心に正直に選択できるんだ。

 

婚活における自立と自律の重要性

自立と自律が婚活において重要な理由は、これがあるからこそ、健康で成熟した関係を築けるから。自分がしっかりしていないと、相手に依存したり、逆に相手を支配しようとしたりしてしまう。それじゃあ、お互いにとっていい関係とは言えないよね。

 

自立と自律を育てる方法

「自立と自律、どうやって育てたらいいの?」と思うかもしれない。大丈夫、一歩ずつでいいんだよ。自分の好きなこと、得意なことを見つけて、それを伸ばしていくことから始めよう。そして、自分の心が何を言っているのか、じっくり聞いてみること。自分自身との対話を大切にしてね。

 

婚活は自己成長の旅

婚活は、ただのパートナー探しではなく、自分自身を成長させる素晴らしい旅なんだ。自立と自律を手に入れることで、あなたの人生はもっと豊かで幸せになる。ありがとう。この旅を一緒に歩んでくれて、本当に嬉しいよ。

 

このブログを通じて、婚活中のあなたが自立と自律の大切さを理解し、自分自身と向き合い、成長するきっかけになれば幸いです。自分自身を大切にし、理想のパートナーシップを築いていく旅を楽しんでくださいね。

 

→→→これは短めの簡易版になります、もう少し詳しく知りたいという方は、是非HPのブログをご覧下さい。

これは短めの簡易版になります、もう少し詳しく知りたいという方は、是非HP①のブログをご覧下さい。👉

自立と自律のバランスが鍵:結婚を成功に導くための心得。霞草2190♪

 



前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

◇◇◇ 結婚したい方必見!本気の婚活占い! ◇◇◇

www.babysbreath55.com

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark