北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

結婚の真実 - 婚活で描く自己成長の地図。霞草2153♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

 

結婚の真実

 

婚活で描く

自己成長の地図

 

霞草2153♪

 

婚活は、単なるパートナー探しではないのです。

実は、それは自分自身の成長と発見の旅なんですね。

 

このブログでは、婚活を通して自分自身を深く理解し、成長させるための方法を紹介しています。

理想のパートナーと出会うための洞察とヒントを、あなたにお届けします。

 

この記事を読むことで、婚活に対する新たな視点が開けます。

あなたの人生において、新しい扉を開く一歩になるはずです。

 

第1章:婚活の真実と誤解 - スタートラインを正しく理解する

 

婚活にまつわるよくある誤解

 

「婚活って本当に私に必要?」そんな疑問、あなたも持ったことがあるかもしれませんね。婚活に関する一般的な誤解は、私たちの一歩を躊躇わせがちです。例えば、「婚活は緊急手段」や「魅力的でなければ成功しない」といった誤解。実はこれ、大きな誤解なんです。婚活は自己発見の旅でもあり、運命のパートナーを見つける冒険なんです。このステージに対する適切な理解が、あなたの婚活をスムーズに進める秘訣です。

 

現実的な期待を持とう

 

婚活は、単なる「相手探し」以上のもの。これは、自己理解と成長の大切な機会なんです。現実的な期待を持つことが、婚活の成功へのカギ。すべてのデートや出会いが理想通りに進むわけではありませんが、それぞれから学び、成長することが大切です。何を求め、何を大切にするかを自覚することで、理想のパートナーに近づくことができます。

 

健全なアプローチが成功への鍵

 

婚活における健全なアプローチが成功への道を開きます。自分自身と他者への誠実さ、心を開く姿勢、そして忍耐が求められます。自分の価値観や目標に合致する相手を探し、健全な関係を築くことを目指しましょう。また、婚活はパートナー探しの旅であり、同時に自己と向き合う旅でもあります。自分自身を深く理解し、愛し、尊重することで、真に価値のある人間関係が築けるのです。

 

第2章:自己分析の力 - 理想の相手を引き寄せる自己理解

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

結婚の真実 - 婚活で描く自己成長の地図。霞草2153♪

 

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

◇◇◇ 結婚したい方必見!本気の婚活占い! ◇◇◇

www.babysbreath55.com

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark