北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

五感を超えた恋の見つけ方:第六感の婚活戦略。霞草2150♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

 

五感を超えた

恋の見つけ方

 

第六感の婚活戦略

 

霞草2150♪

 

「真実の愛を見つけるために、あなたの五感だけに頼ってはいませんか?時には、目に見えない感覚、つまり“第六感”が、運命の人との出会いを導いてくれるかもしれません。今日の記事では、婚活における直感の力と、その意外な効果を探ります。

 

あなたがこの記事を読むことで、プロフィールの細部に惑わされず、心の声に耳を傾ける方法を見つけることができます。直感を活かして相手の真の魅力を感じ取ることで、婚活が新たな展開を迎えるかもしれません。一緒に、見えない絆を感じ取り、素晴らしい出会いへの道を探っていきましょう。」

 

第1章:直感のチカラ、婚活での新たな視点

 

婚活と直感の関係

 

婚活を始める際、多くの人がプロフィールの細部に目を向けがちです。しかし、直感の力を活用することで、見落としがちな相手の本質や新たな魅力を発見することができるんです。

 

直感って本当に大切?

 

第一印象は、実は私たちの直感の力の表れ。婚活におけるこの初期の感覚は、相手の深層心理や真の魅力を感じ取る手がかりとなるんです。

 

プロフィールの見方、どうする?

 

プロフィールは重要な情報源ですが、それだけでは相手を完全には理解できません。細部に囚われ過ぎず、相手の内面や本質を見極めることが婚活での成功の鍵です。

 

「良いとこ探し」って何?

 

直感を活用し「良いとこ探し」をすることで、相手の隠れた魅力に気づくことができます。共通点や共感できる部分を見つけることで、より深いつながりが生まれるんです。

 

直感の力、どう活かす?

 

直感を活かすには、第一印象で感じる「なんとなくいいな」という感覚を大切にしましょう。この直感を信じる勇気が、素晴らしい出会いへの第一歩です。

 

直感に頼りすぎも注意

 

直感のみに頼ることなく、理性とのバランスを保つことも大切です。相手の言葉や行動を注意深く観察し、直感と照らし合わせましょう。

 

直感を信じて

 

婚活では、細部のチェックと共に、自分の直感に耳を傾けることが重要です。直感は真のご縁を引き寄せる力を持っています。心に正直になり、直感を信じて行動しましょう。

 

第2章:細部へのこだわり、見逃されがちな幸せ

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

五感を超えた恋の見つけ方:第六感の婚活戦略。霞草2150♪

 

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

◇◇◇ 結婚したい方必見!本気の婚活占い! ◇◇◇

www.babysbreath55.com

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark