北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

幸せな未来への約束:婚活で夢を叶える。霞草2112♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

 

幸せな未来への約束

 

婚活で夢を叶える

 

霞草2112♪

 

幸せな未来への一歩:婚活で夢を叶える

 

「結婚」、この単語があなたの心にどんなイメージを描くでしょうか?もし、愛に満ちた共同生活、幸福な家庭を夢見ているなら、その夢を現実に変える鍵は「婚活」にあるのです。

 

ここでは、「結婚相談所での婚活がいかに有意義か」というテーマを深堀りし、あなたの婚活に新たな視角をもたらします。この記事を読むことで、婚活の本質的な価値を理解し、それがどのようにあなたの人生を豊かに変えうるかを見出すことができるでしょう。

 

自分を深く理解し、理想の伴侶との出会いを目指す旅。この記事が、その旅の第一歩となり、あなたの婚活を充実したものにする手助けとなれば幸いです。

 

第1章:悔いなき人生への第一歩:自分自身を知る旅

 

「悔いなき人生」とは?

 

あなたは、どんな未来を描いているのかな?「悔いのない人生」を送るためには、何が必要かしら。もし、明日で人生が終わるとしたら、どんな選択をする?これらの問いは、まさに「悔いなき人生」への鍵なんだ。

 

自分自身との対話:婚活の旅

 

自己理解は、人生の大冒険。自分の長所、短所、価値観、情熱を知ることから始まるんだ。婚活は、そんな自己発見の旅。相手を探すことも大切だけど、もっと大事なのは、自分自身との対話なんだよ。

 

新しい挑戦を恐れずに

 

婚活は不安や疑問がつきもの。でも、大切なのは、新しい挑戦を恐れないこと。失敗を恐れずに、成長の機会として受け入れよう。そして、「今」を生きること。現在を大切にすることが、充実した人生への近道なんだ。

 

人間関係の深化

 

人生を豊かにするためには、人間関係の深化が不可欠。家族、友人、恋人との関係、そして婚活で出会う人々との関係は、自分自身を深く知る機会なんだよ。

 

バランスの重要性

 

人生のバランスを見つけることも大切。仕事、プライベート、健康、趣味など、様々な面でのバランスが、満足度の高い人生を送るための鍵なんだ。

 

このブログを通じて、あなたの婚活が自分自身との対話になり、真に大切なものを見つけるきっかけになれば嬉しいです。あなたの「悔いなき人生」への第一歩、心から応援しています。ありがとう。

 

第2章:自己受容:婚活を通じた自分の深層へ

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

幸せな未来への約束:婚活で夢を叶える。霞草2112♪

 



前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark