北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

ファッション一つで婚活が変わる!成功への近道を伝授

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。

当結婚相談所では、結婚したいと考えている男性の皆さんのために、婚活ファッション講座を開催しております。


2023年10月の講座は、
『「清潔感ある」と思われる秋冬デート服・婚活大人カジュアル講座』です。
是非ご視聴して頂けば幸いです。

HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

ファッション一つで婚活が変わる!成功への近道を伝授

こんにちは。あなた、デートの時の服装で困ったことはありませんか?
実は、ちょっとした工夫で清潔感を出すことができるんです。

ダウンジャケット、デートに合わない?
ダウンジャケット、寒い季節には欠かせないですよね。
でも、デート服としては微妙…と思っていませんか?
問題は、カジュアルさをどう演出するか。工夫次第で、デートにもピッタリです!

セーターの選び方、知っていますか?
セーター、あたたかくておしゃれ。でも、種類がたくさん。
コート用とジャケット用、2種類のセーターの見分け方、知っていますか?
正しい選び方で、あなたもセーターの魅力を最大限に!

女性がこっそりチェック、そのポイントは?
女性、実はあなたの服装を密かにチェックしています。
身だしなみの不備、指摘はされないけれど、気にしているんですよ。

スーツや仕事着は慣れていても、大人カジュアルの選び方は難しい。
特に、デートの場面でのファッションは悩みの種。

でも、この講座であなたの悩みは解消!
婚活成功のためのファッションのコツ、全部お伝えします。

「女性の反応が変わった!」
「デートが楽しくなった!」
こんな声、たくさん寄せられています。

あなたも、こんな服の選び方、していませんか?
・好きなものだけを選ぶ
・マネキン通りに購入
婚活シーンで成功するための方法、今回の講座でお伝えします。

デート中のNGな立ち振る舞いもしっかりと伝授。
スマートに女性をエスコートできる方法、エレカジ流でお教えします。

興味が湧いたら、オンライン講座でお待ちしています!

 

詳細はこちらからお願いします。↓↓↓

 



www.babysbreath55.com

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark