北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

「結婚したい!」その願い、本当にかなえます!霞草2036♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

「結婚したい!」

 

その願い

本当にかなえます!

 

霞草2036♪

 

「出会いがない」、「タイミングが合わない」、そんな言葉で願望を諦めていませんか?悩み、私もよく理解します。でも、"縁"や"赤い糸"なんて、ちょっと甘えてない?

 

この記事では、ただ運命を待つだけでなく、婚活を通じて自分で運命を開く方法を提案します。安全で効果的な婚活のステップから、その過程であなたが何を感じ、どのように行動すればいいのかまでを解説。

 

読後には、ただの願望から現実のものへと昇華する具体策が手に入ります。新しい未来を開くキーは、実はあなた自身の手の中に。最後に、感謝の気持ちとともに、新しい未来へのドアを開こう。

 

【第1章:「出会いがない」は本当に問題か?】

 

結婚の願望はあるが出会いが少ないと感じるあなたへ

こんにちは、このブログを読んでいるということは、きっと「結婚したいけど、出会いがない」ってことで頭を抱えているのではないでしょうか。その気持ち、よく理解できます。でも、ちょっと一息ついて考えてみましょう。本当に「出会いがない」って、そんなに大きな問題なのかな?

 

出会いがないと思う瞬間の心の動き

SNSをスクロールしていて、友達が新しい恋人と楽しそうな写真をアップしているのを見て、「あー、私もこんな風になりたい」と思うこと、ありますよね?この気持ち、大切にしてください。何故なら、これがあなたの心が何を欲しているのかを知るヒントなのです。

 

自分が何を求めているかを知る

この「あー、私も」という感じ、それが実は貴重な指標なんです。あなたが何を望んでいるのか、これがわかれば、次に取るべき行動も見えてきます。

 

「出会いがない」って本当に言い訳かも?

でもね、ちょっと待って。本当に出会いがない場所にいるの?普段から何もしないで悩んでいるだけじゃない?たとえば、今まで行ったことのないコンサートに行ってみるとか、新しいスポーツを始めてみるとか。ちょっと勇気を出して何か新しいことを始めるだけで、もうその瞬間から、あなたの人生は変わり始めるんです。

 

もし出会いが少なくても、それはそれでOK

でも、逆に「無理して出会いを求めなくてもいいんだよ」ってこともあります。結婚願望があるとはいえ、それが今すぐに叶わなくても、それはそれで大丈夫。重要なのは、あなた自身がどうありたいか、どんな未来を描いているのかを知って、一歩一歩、その方向に進むこと。

 

ありがとう。この記事を読んで、少しでもあなたの心に響いたなら、それが何よりの幸せです。そして、その感謝の気持ちを持ちながら、新しい未来へのドアを開いてください。

 

【第2章:縁も赤い糸も、みんなが信じる“自然の力”】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

「結婚したい!」その願い、本当にかなえます!霞草2036♪

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark