北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

「交際終了」を防ぐ!洞察力を高める3つのステップ。霞草2026♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

「交際終了」を防ぐ!

 

洞察力を高める

3つのステップ

 

霞草2026♪

 

「交際終了」って何回も言われて、もう耐えられないと思っていませんか?3回目のデートまでに振られる経験、あなたも経験しているでしょう。

 

この記事はその問題に対する具体的な解決策を提供します。自分が何を改善すべきなのか、相手の心を読む方法、そして何よりも信頼を築く重要性について解説します。

 

読み終わった後は、3回目のデートで「交際終了」と言われる確率がグッと減るでしょう。さらに、あなたの婚活が一気に楽になり、理想の相手と手をつなぐ未来が見えてくるはずです。

 

【導入】

 

〇:困った問題が起きている

「3回目のデートまでに交際終了」と言われる。この壁、あなたも感じているんですよね。何度も同じパターンで、もう「これ以上ない!」と内心叫んでいるあなたがいる。そう感じてこの記事を開いたのなら、正解です。

 

◇:解決方法はこれだ

あなたは孤独ではありません。多くの方が同じことで頭を抱えています。この記事は、そのモヤモヤした心を軽くする答えを持っています。具体的なステップがあり、それに従えば確実に進歩を感じるでしょう。

 

☆:問題を解決したら、未来はこうなるぞ

さあ、未来のあなたを想像してみてください。理想のパートナーと手をつなぎ、その顔には自然な笑みが広がります。その笑みは、新しい人生の第一歩を示しています。このビジョン、魅力的じゃないですか?

 

◎:あなたもやってみよう!

一歩引いて考えてみてください。今の状況から脱却したいなら、行動に移す価値はあると思いませんか?そう、信じること、それが大事なんです。

 

あなたがこの記事を最後まで読むと、素敵なパートナーとの出会いがもっと身近になるでしょう。それは、自信を持ってお伝えします。

 

少しでも「この記事、ちょっと試してみようかな」と思ったなら、すばらしいスタートです。ありがとう、そしてこれからが楽しみです。

 

【第1章:自己認識の旅へようこそ】

 

こんにちは、特別な情報を共有したいと思います。それは「自己認識」-婚活で失敗する最大の原因とも言える点です。

 

なぜ自己認識が大切なのか?

失敗を何度も味わって「もう嫌だ」と思っても、その根本原因は自分自身にある場合が多いんです。でも大丈夫、それはあなたがダメな人だからではありません。繰り返される「交際終了」の背後には、意外な落とし穴が存在しているのです。

 

知らないが敵、知るが友

同じ失敗を繰り返す前に、自分がどうすればいいのか知る方法があります。

 

ツール1: 反省会

デートが終わったら、しっかり反省会を開きましょう。具体的に何がよくなかったのか、何を改善するべきか考える時間を設けます。

 

ツール2: フィードバックを求める

信頼できる友達や親族に素直に意見を求めてみてください。時には辛口かもしれませんが、それが新しい視点をもたらしてくれます。

 

人は変われる

「性格は変わらない」という先入観は捨てましょう。人は絶対に成長し、変わることができます。そしてその第一歩は、自分自身を深く「知る」ことです。

 

行動は成果を生む

自己認識が深まれば、次にどう行動すればいいのかが自然と見えてきます。その行動が、新しい未来へのパスポートになるのです。

 

さいごに

この章を読んで、未来の扉が少しだけ開いたでしょうか。ありがとう。あなたは素晴らしい、その魅力を存分に発揮してください。

 

以上の章で、読者の心に何か触れる部分があれば幸いです。次の章では、更に進んだテクニックと戦略を共有しますので、どうぞお楽しみに。

 

【第2章:感じて、読み取る - 洞察力の極意】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

「交際終了」を防ぐ!洞察力を高める3つのステップ。霞草2026♪

www.babysbreath55.com

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年9月10日 仲人日誌♪お見合いは交際へ進展

 



前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark