北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

素直なあなたが最強!婚活で成婚率200%アップの秘訣。霞草2019♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

素直なあなたが最強!

 

婚活で

成婚率200%アップの秘訣

 

霞草2019♪

 

婚活はスポーツですか、格闘技ですか、それとも将棋?厳しい条件、コミュニケーションの壁... 一体何が婚活をこんなにもコンプレックスな迷路にしているのでしょうか?ちょっと待って、答えはもしかしたらあなた自身の心にあるかもしれませんよ。

 

この記事で明らかにするのは、そんな婚活の迷路でも「素直な心」があれば、出口はすぐそこだということです。実際の成功事例まで紹介しますから、あなたの心に新しい光を灯すチャンスです。

 

この記事を一読するだけで、婚活の難関があなたの前から消え去るかもしれない「素直さ」の力を実感できます。この記事があなたに与えるインパクトは、ただのヒントや勇気以上ですよ。最後まで読んで、「ありがとう」と心から思える新たな一歩を踏み出してください。

 

【第1章:素直な心で婚活をすると、運命の人と出会いやすく、成婚にも近づける】

 

こんにちは。この記事を読んでいるあなた、婚活ってなんでこんなに難しいんだろうと思ってませんか?でも、聞いて驚いてください。婚活の迷路でしっかりと「出口」にたどり着く方法があります。その鍵は「素直な心」なんです。

 

なぜ「素直な心」がそんなに重要なの?

ちょっと立ち止まって考えてみてください。婚活の最終目的って何だと思いますか?そう、運命の人と出会うこと。でも多くの人が、理想のパートナーを探す過程で、自分の不安やプライド、あるいは過去の失敗に縛られてしまうんです。

 

こうした内面のバリアは、運命の人との出会いから遠ざかる"迷路の壁"になっています。素直な心を持てば、この壁も驚くほど楽に乗り越えられる。何故かって?

 

素直な心がもたらすメリット

自分を理解する: 素直な心は、自己理解の第一歩。どうせ出会いたい相手も、本当のあなたに出会いたいはずです。

 

良い人間関係の基盤: 素直な心は、他人との良い関係を築く土台。婚活も結局は人と人との関わりですから、これはかなり重要です。

 

問題解決のスキル: 素直な心でいれば、困ったときもパニックにならず冷静に解決策を見つけられます。

 

素直な心で新しい一歩へ

自分に正直で、他人にも開かれて。その方が、より確実に運命の人と出会える道を切り開くんです。

 

最後に、この記事があなたの婚活に何らかのヒントや勇気をもたらしてくれたなら、心より嬉しいです。ありがとう。じゃあ、新しい一歩を、素直な心で踏み出しましょう。

 

ありがとう。

 

【第2章:婚活が難しく感じる主な要因と解決策】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

素直なあなたが最強!婚活で成婚率200%アップの秘訣。霞草2019♪

kekkonbb.com

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年9月6日 仲人日誌♪お見合い日程確定と勉強会提案

kekkonbb.com

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark