北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

30代女性のための婚活ガイド:選ぶべきは「宝くじ婚」か「堅実婚」か。霞草2016♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

30代女性のための

婚活ガイド

 

選ぶべきは

「宝くじ婚」か「堅実婚」か

 

霞草2016♪

 

30代になると、「婚活」という二文字が重くのしかかってきますよね。時計の秒針があなたの心にプレッシャーとして刻まれ、まるでタイムリミットに追われるかのよう。だからといって、婚活は適当にやっても成功するものではありません。

 

この記事を通じて、出会いの質を高め、無駄な時間を削減する方法を具体的に解説します。どうすれば「理想の相手」と出会えるのか、その秘訣からお見合いのコツまで、まるっとお教えします。

 

読み終わった後には、あなたの婚活に対する新しい視点が手に入るでしょう。自信がついて、より戦略的なアプローチが可能になるとともに、自分自身の価値を高めるためのアクションプランが明確に。

 

【はじめに:婚活の迷いと期待】

 

時間のプレッシャーとは?

あなたが30代で感じる「時間のプレッシャー」、まずはその感情を受け入れましょう。この年齢になると、結婚やキャリア、人間関係に対する焦りや期待は自然なもの。特に、「いつまでに結婚したい」という強迫観念は、多くの人が頭を悩ませる問題です。

 

過去の失敗は最高の教材

過去の恋愛失敗や婚活での失敗、それは決してあなた一人の"罪"ではありません。これはクリーンスレートなんです、新しいページからのスタートですよ。そう、今が変わるチャンスなんです!

 

不安と疑念、それもまた魅力

不安や疑念が頭をよぎる瞬間、それは「真剣に考えている」証拠。ちょっと待って、それって素敵なことじゃないですか?「どうすればいい関係が築けるの?」という問いには確かな答えはありませんが、その問い自体が解決への第一歩です。

 

あなたは一人じゃない

あなたが感じるすべての疑問や不安、それは決して一人だけのものではありません。あなたは他の多くの人と共に、その解決策を見つけ出せるんです。

 

前向きに、一歩ずつ

ぶっちゃけ、婚活はマラソンと同じ。速さじゃない、継続することが大事。このブログがあなたの「水分補給」になれば、それだけで僕は嬉しい。

 

ありがとう

あなたがこの先、素敵な人と出会い、幸せな日々を過ごせることを心から願っています。ありがとう、あなたの明日が素晴らしいものになることを。

 

【第1章:目標設定 - 無駄な出会いを排除し、価値ある関係を手に入れよう】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

30代女性のための婚活ガイド:選ぶべきは「宝くじ婚」か「堅実婚」か。霞草2016♪

www.babysbreath55.com

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年9月5日 仲人日誌♪お見合い日程確定と報連相不足…

kekkonbb.com

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark