北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

運命の相手はすぐそこ!「縁」をつかむための結婚相談所の極意。霞草2008♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

運命の相手はすぐそこ!

 

「縁」をつかむための

結婚相談所の極意

 

霞草2008♪

 

運命の人との出会い、待ってばかりでなく、自分から動くべきだと思いませんか?「縁」と「運命」、これらの言葉をよく耳にするけれど、実際どう違うの?そして、どう使いこなすの?

 

この記事を一読すれば、「縁」と「運命」の神秘を解き明かすことができます。そして、特別な結婚相談所「ベイビーズブレス」がどうして縁を強く引き寄せるのか、その秘密も分かります。

 

あなたがこの記事で学ぶテクニックを使えば、運命の人との出会いがぐっと近づきます。それだけでなく、感じる「ありがとう」という瞬間も増えるでしょう。だから、最後に心から「ありがとう」と言えるように、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

【序章:あなたが読むべき理由】

 

学べることとその重要性

こんにちは、この記事に目を通してくれてありがとう。多分、結婚や「ご縁」についてあなたはどれほど知ってるかな。確かに、仕事、友達、健康、美容...この中で「ご縁」ってちょっと霧の中の概念かもしれないよね。でも、ちょっと待って。これから話すこと、ほんとうにあなたの未来に影響を与えるかもよ。

 

ご縁とは何か、その真髄に迫る

さて、「縁」って何だと思う?神秘的な力?運命の出会い?実は、もっと身近で、もっと手に入れやすいものなんだよ。よく「縁は異なもの味なもの」と言うけれど、それってなんだと思う?

 

そして、「出会いはお金で買えるけれど、ご縁はお金で買えない」って言われるけど、実際のところどうなの?ここで重要なのは、"ご縁"は確かに買えないけど、作ることはできる。それも、お金じゃなくて、ちょっとした心のギアを少しだけ変えることで。

 

この記事で手に入るもの

読んでいただければ、以下のポイントがクリアになるはず。

 

  1. ご縁と運命、その細かい違いを理解できる。
  2. 縁を感じやすく、そして掴みやすくする具体的な方法。
  3. 結婚相談所がどのようにして「縁」を手繰り寄せるのか。

 

最後にひとつだけ。この記事を読む前に自問してみて。「この記事を読んで何が変わるか?」と。あなた自身の中にある「縁」に対するビジョンが少しでも広がれば、それがこの記事の価値。さあ、縁をつかむ冒険に出かけようじゃないか。

 

ありがとう。これから始まる話、きっとあなたにとって新しい扉を開く鍵になるよ。さあ、読み進めていこう。

 

【第1章:縁とは何か:スピリチュアルではなく、もっと身近なもの】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

運命の相手はすぐそこ!「縁」をつかむための結婚相談所の極意。霞草2008♪

www.babysbreath55.com

 

毎日更新している仲人日誌はちらから☞

昨日 2023年9月1日 仲人日誌♪自己PRの校正②と交際状況確認

kekkonbb.com



前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark