北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

「まだ結婚しないの?」このセリフの裏の真意と、あなたの選択。霞草1988♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

まだ結婚しないの?

 

このセリフの裏の真意と

あなたの選択

 

霞草1988♪

 

「まだ結婚しないの?」その一言に、あなたはどんな思いを感じていますか?多くの20代~30代の女性が、この疑問に心を乱され、プレッシャーを感じています。一体、この言葉の背後にはどんな真意や期待が込められているのでしょうか。

 

この記事では、社会が抱く「結婚」に対するスティグマや親の期待、そしてその背後に隠された愛情について探ります。一言に隠された複雑な心情や背景を明らかにし、あなたの中で生まれる感情の原因を理解する手助けをします。

 

あなたの胸の中のもやもやや疑問が、この記事を通じて少しでも解消されるでしょう。言葉に隠された意味を知ることで、より建設的な対話ができるようになり、自分自身を守りながら、他者との関係を深める手助けとなります。

 

【第1章:言葉の裏の真意】

 

「まだ結婚しないの?」その一言の背後には?

 

はじめに:

あなたが日常でよく耳にする「まだ結婚しないの?」という言葉。一見、純粋な好奇心やあなたへの心配からくるものと感じることでしょう。だけど、実はこの言葉の背後には、深く温かい感情や期待が隠れていること、知ってた?

 

現代の晩婚化の背景:

あなたも気づいているでしょう。日本の結婚年齢、じわじわと上昇中。社会の変動、仕事への熱意、そして恋愛の形も様々。だからと言って、結婚に対する"期待"は変わらずあるんです。この期待感があなたに与えるプレッシャー、一緒にその原因を見ていきませんか?

 

言葉の中の本心:

でもね、ちょっと考えてみて。「まだ結婚しないの?」って聞く人たち、本当に評価のために言っていると思う?多分、そのほとんどはあなたの未来や幸福を心から願う気持ちから来ているんです。特に、家族や大切な友人からの言葉は、あなたの明るい未来を願ってのもの。そこには評価なんて微塵も含まれていないんですよ。

 

あなたへの無償の愛:

親だったら、あなたが小さな赤ちゃんだったころから、今のあなたまでのすべてを見てきた。そして、あなたが幸せな結婚をすることを、心からの願いとしている。その一心から、「まだ結婚しないの?」って言ってしまうこと、あるんです。

 

終わりに:

たった一言には、たくさんの愛や期待、そして夢が詰まっています。次にその言葉を耳にしたら、ちょっと立ち止まって、その背後の情熱や愛情を感じてみてください。

 

ありがとう、あなたの人生、心から応援しています。

 

【第2章:親の心、子の心】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

「まだ結婚しないの?」このセリフの裏の真意と、あなたの選択。霞草1988♪

www.babysbreath55.com

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年8月22日 仲人日誌♪デートのご連絡と婚活相談

kekkonbb.com



前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark