北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

結婚相談所で婚活成功!30代から始める「好感度」マネジメント。霞草1954♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

結婚相談所で婚活成功!

 

30代から始める

「好感度」

マネジメント

 

霞草1954♪

 

30代、婚活中のあなた。自分がどう perceived(認識)されるか、考えたことはありますか?あなたは「また会いたくなる人」になっていますか、それとも「もう会いたくない人」にならないようにしていますか?この一見簡単そうな選択が、婚活の成否を左右するのです。

 

この記事を通じて、「好感度」とは何か、そしてそれをいかに管理するかについて詳しく解説します。婚活における「好感度」の重要性、バランスの取り方、そして成功者・失敗者からの教訓まで、実践的な知識を手に入れることができます。

 

婚活に行き詰まっているあなたにとって、この記事は新たな視点を提供します。好感度の管理方法を理解することで、自分自身をより良く見せ、人々に自分をより理解してもらうためのステップを踏むことが可能になります。さあ、あなたの婚活を次のレベルへと引き上げるために、この記事をお読みください。

 

【第1章:婚活のジレンマを一緒に解き明かそう】

 

『婚活、それは30代のあなたの山場』

 

あなたが夕日を背にして立ち、視線の先に映るのは、暖かい微笑みを浮かべ、手を差し伸べてくれる未来のパートナーですか?それとも、不安と疑念による壁が立ちはだかっていますか? どんなに高い壁でも、一緒に乗り越えていくためのロープを私たちが提供します。

 

特に30代の婚活は厳しいかもしれませんね。仕事に慣れ、安定した生活を手に入れた一方で、結婚を望む相手を見つけることはなかなか難しい。でも、あなたは一人じゃありません。友人の中にも同じ悩みを抱えている人はきっといます。

 

ある友人は、敏感な心の持ち主。何度もお断りされて自信を失いそうになりました。彼女が求めていたのは、一緒に笑い、泣き、人生を共有できるパートナー。あなたも同じ願いを抱いているのではないですか?

 

『私たち、あなたと共感します』

 

私たちはここにいます。あなたが感じている恐怖、疑念、すべてを共有します。過去に断られた経験、恋愛がうまくいかなかった理由、それらがもたらす苦痛。それらは全て、あなたがあなた自身である証。私たちはあなたと共に、それらの試練を乗り越えていきます。

 

自己否定に陥りそうな時、私たちはあなたの価値を再確認します。そして、新たな挑戦をする勇気を引き出すために、私たちはここにいます。

 

あなたの前に立ちはだかる壁。でも、その壁はあなたが思うほど高くない。さぁ、その手を私たちに預けて。一緒に壁を乗り越えましょう。その先には、きっとあなたが待ち望んでいた未来が広がっています。

 

そして、あなたへ。ありがとう、一緒にこの道を歩んでくれて。あなたの笑顔が見られる日を、私たちは心から楽しみにしています。

 

【第2章:好感度とは何か、そしてそのバランスの重要性】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

結婚相談所で婚活成功!30代から始める「好感度」マネジメント。霞草1954♪

www.babysbreath55.com

 

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年8月5日 仲人日誌♪無料婚活相談とお見合いルールのご説明

kekkonbb.com



前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark