北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

「早すぎる?」と思っているあなたへ!20代婚活の真実を知っていますか?霞草1931♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

「早すぎる?」と

思っているあなたへ!

 

20代婚活の真実を

知っていますか?

 

霞草1931♪

 

「結婚はまだ先でしょう?」そんなあなたにひと言、ちょっと待ってください!その考え方、もしかすると大きな誤解を抱いているかもしれませんよ。でも心配しないでください、それはあなただけではありません。事実、多くの20代男性が同じ思いを抱いています。

 

この記事を読めば、なぜあなたが持っている「結婚への誤解」を取り払うべきなのか、それがどれほどあなたの未来を左右するかについて、明確に説明します。さらに、20代で始める婚活の重要性と、結婚相談所がどのようにあなたの未来を輝かせるかについて、具体的なデータと事例を元に解説します。

 

この記事を読むことで、あなたは一歩先を行く人生の戦略を手に入れることができます。誤解を解き、適切な情報に基づいた行動を始めることで、あなたの人生は劇的に変わるでしょう。そして、何より、「20代から始める婚活」の意義を理解し、その一歩を踏み出すための勇気を得られるはずです。

 

さあ、今すぐ始めましょう。あなたがこれから選ぶ道は、あなた自身が主役の人生を彩る素晴らしい冒険です。そして、その旅路の一部として、私たちはここであなたを全力でサポートします。ありがとう。

 

【第1章:婚活の誤解とリアルな現実】

 

こんにちは、あなた。この章で、あなたが抱いている可能性のある誤解と、生の数字から見えてくる現実を一緒に見ていきましょう。貴重なお時間をいただき、心を開いて読んでみてください。

 

"まだ早い"はもう古い?

「婚活はまだ早い、まだ20代だから焦る必要はない」と思っているあなた、ここで一つ、重要な事実をあなたにお伝えしたい。

 

令和2年(2020年)の初婚年齢の「平均値」を見てみましょう。女性は29.4歳、男性は31.0歳でした。これを見ると、「あ、だいたい30歳前後で結婚するんだな」と思うかもしれませんね。

 

でも、ちょっと待ってください。ここで「最頻値」というものを見ることが重要なんです。最頻値とは、一番多く出現するデータのことを指します。令和2年の初婚年齢の最頻値は、女性が26歳、男性が27歳だったのです。そして、この年齢を過ぎると、年齢が上がるごとに結婚の件数が減少しているんです。

 

驚くべき事実はこれだけじゃない

さらに驚くべきは、初婚の男女の約7割が、平均初婚年齢に到達する前に既に結婚しているという事実。つまり、多くの人が30歳前に結婚を決めているんです。

 

あなたの考え、見直しませんか?

「まだ結婚するのは早い」という思い込み、それはどこから来たのでしょうか。「いずれは結婚するつもりだから」と安心しているあなた、それは誰から聞いた言葉なのでしょうか。大事なのは、自分の人生、自分の幸せを自分自身で判断し、決断することです。あなたの幸せは、あなた自身の手で掴むものです。

 

そのためには、現実をしっかりと見つめ、自分で決断することが必要なのです。これから先、私たちは一緒にこの誤解を解き明かし、あなたが自分自身の手で最高の未来をつかむための道を切り開いていきましょう。

 

【第2章:なぜ20代で婚活を始めることが適切なのか】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

「早すぎる?」と思っているあなたへ!20代婚活の真実を知っていますか?霞草1931♪

kekkonbb.com

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年7月24日 仲人日誌♪週明け婚活の動き無し、暑過ぎかな?

kekkonbb.com

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

当結婚相談所ベイビーズ・ブレスのIBJAward受賞実績。

【IBJAward2022下半期 PREMIUM】

【IBJAward2021下半期 PREMIUM】

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark