北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

「結婚の不安」を「幸せのステップ」に変換!その方法とは。霞草1903♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

「結婚の不安」を

「幸せのステップ」に

変換!

その方法とは

 

霞草1903♪

 

「あなたが結婚に不安を感じる――それは自分を責めるべきことではない。誰だって、生涯を共にするパートナーを選ぶというのは大きな決断。不安に思うこと自体が、あなたが真剣に結婚を考えている証。だからこそ、私たちはあなたのその不安を一緒に解消していきたい。それが、この記事を書く目的なんです。

 

この記事を通して、「結婚」に対する不安を具体的に描き出し、それぞれに対する解決策を提案します。例えば、「価値観の違い」に悩むあなたへ、交際中に価値観を確認し合う方法を提案します。また、「パートナーの見えていない部分」が気になるあなたへ、事前に警戒すべきサインを教えます。

 

さらに、結婚相談所の活用法を詳しく解説。信頼できる相手を見つけるためのコツ、適切な期待値の設定方法、そして健康問題に対する心構えなど、具体的かつ実用的な情報をお届けします。

 

この記事を読むことで、あなたの不安は一つずつ解消されていきます。そして、解消された不安は新たな力となり、あなた自身が自信を持って結婚に向き合える勇気に変わります。結婚はあなた自身の人生を豊かにする素晴らしいステップ。それを踏み出すために、あなたの不安を乗り越える力になりたいと思います。

 

最後に、あなたがこの記事を読むことに、心から感謝します。あなたの幸せな結婚生活を願って、これからも全力でサポートします。ありがとうございます。」

 

【第1章:あなたの"結婚の不安"、大丈夫、一緒に解決していきます】

 

「あの時、ひとりで悩んでいたら、私はここにいませんでした。」想像してみてください。これが、あなたが結婚の不安から解放され、幸せなパートナーシップを築いている未来のあなたからのメッセージだとしたら。

 

あなたの"結婚"への不安、それは誰もが抱く、とても自然な感情です。結婚は人生の大きな決断。新たなステージへの扉を開く瞬間。そんな大切な選択に対する不安を抱くのは、あなただけではありません。だからこそ、あなたの不安を無視するのではなく、大切に対話しましょう。それが、自分自身と向き合い、自己理解を深める第一歩となるのです。

 

そして何より、一人で悩まないでください。あなたはひとりぼっちではありません。この国中には、同じように「結婚って本当に大丈夫?」と悩む未婚の女性がいます。だからこそ、ここでは一緒にあなたの不安を分かち合い、解決への道筋を見つけていきましょう。

 

結婚に対する不安、それはただのネガティブな感情ではありません。それは、あなたが真剣に自分の未来を考え、自分自身の幸せを追求する姿勢の表れなのです。そんなあなたの思い、私たちは大切にします。結婚という人生の岐路で、自分自身と向き合う絶好の機会ですから。

 

あなたのために、私たちはここにいます。あなたの不安を一つ一つ、大切に取り上げ、解き明かしていきます。あなたの声を無視することなく、あなたと一緒に考え、一緒に解決策を見つけていきます。結婚の不安から、幸せな未来へと向かうあなたの力になる。それが私たちの使命です。

 

だから、深呼吸をして、心を落ち着けてください。あなたの"結婚の不安"、一緒に乗り越えていきましょう。あなたの未来は、あなた自身が描くものです。そしてその未来を手助けするために、私たちはここにいます。

 

【第2章:「結婚するのが怖いな…」その不安を手放す3つのステップ】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

「結婚の不安」を「幸せのステップ」に変換!その方法とは。霞草1903♪

kekkonbb.com

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年7月10日 仲人日誌♪おめでとう!プロポーズ成功!

kekkonbb.com

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark