北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

婚活交際の秘訣:あなたが知らなかったコミュニケーションの科学。霞草1901♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

婚活交際の秘訣

 

あなたが知らなかった

コミュニケーションの科学

 

霞草1901♪

 

あなたの婚活、もう一度、私と一緒に見直してみませんか?交際が続かない、その答えが見つからない…そんな悩み、実は私も持っていました。そこで今日は、その答えを一緒に探す旅に出かけましょう。

 

このブログを通じて、あなたの婚活がもっと楽しく、もっと成功するための秘訣を一緒に学びましょう。一体、どうすれば相手とのコミュニケーションがうまくいくのか、相手の心にどうやって寄り添えばいいのか、連絡頻度はどれくらいが最適なのか、デートの進め方はどうすればいいのか、そのすべての答えをここで見つけることができます。

 

自分自身の失敗体験から学んだこと、それが今回あなたに伝えたい「婚活交際の秘訣」なんです。それを理解し、実践することで、あなたは自信を持って次の交際に挑むことができるでしょう。行動経済学から学んだ相手の心理理解のテクニックも紹介しますので、これまでの婚活に新たな風を吹き込むこと間違いなし!そして最後に、あなたがここまで読んでくれて、ありがとう。さあ、あなたの婚活を一緒に成功させましょう!

 

【序章:交際の難しさとは?あなたの抱える課題に共感します】

 

こんにちは。あなたと一緒に婚活の道を歩んでいくパートナー、私がここにいます。さて、突然の質問ですが、「婚活交際ってなんでこんなに難しいんだろう?」と思ったこと、ありませんか?「どうして、うまく進まないんだろう?」そんな深い疑問や悩み、私にはしっかりと伝わってきます。

 

婚活交際に立ちはだかる壁。それはあなただけの問題ではないんです。「なぜ交際はこんなに難しいんだろう?」と思ったこと、私もあります。その答えは意外とシンプルで、「コミュニケーション」の問題なんですよね。でも、あなた一人が苦しんでいるわけではありません。私もそうでしたし、世界中の多くの人も、同じ壁に立ち向かっているんです。

 

私自身、昔はあなたと同じような壁に何度もぶつかりました。「デート、どこ行く?」って、一見、些細なことかもしれませんが、真剣に悩んだ経験、ありますよね?「どこに行けば彼/彼女が喜ぶのか?」そんな深遠なる問いの答えは、実は相手の心の中にこそあったんです。

 

さて、あなたが今、何ができるか。それは、行動に移すことです。前に進む勇気を持つこと。そして、新たなスキルを学ぶこと。これが、あなたが抱える問題を解決するための鍵なんです。

 

このブログを通じて、私たちは共に問題解決の道を歩んでいきます。具体的なアドバイスから、私の失敗体験やそこから得た気づき、そして科学的な根拠に基づいた知識まで、あなたにとって役立つ情報をどんどんお伝えします。

 

交際の難しさ、それは私たち全てが経験する共通の問題です。だからこそ、あなたは一人じゃないんです。私たちは一緒に、この壁を乗り越えていきましょう。ありがとう、あなたがここにいてくれて。

 

 

【第1章:交際でつまずくあなたへ:コミュニケーションの全て】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

婚活交際の秘訣:あなたが知らなかったコミュニケーションの科学。霞草1901♪

kekkonbb.com




 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年7月9日 仲人日誌♪嬉しい連絡はまだ届かない…

kekkonbb.com

 

前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark