北関東の婚活応援!結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath 日記

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、 入会1ヶ月でお見合い成立100%! 入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)!

遅くないよ!20代から始める、結婚相談所との確実な婚活への道。霞草1868♪

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath の山田です、いつも読んで戴きありがとうございます。HPでのブログやInstagramへの投稿内容をご紹介致します。

 

遅くないよ!

 

20代から始める

結婚相談所との

確実な婚活への道

 

霞草1868♪

 

遅くないよ、20代!結婚相談所で、あなたの婚活、確実にサポート!

 

「遅くないよ!20代から始める、結婚相談所との確実な婚活への道」結婚への道は遠く感じるかもしれませんが、結婚相談所と一緒なら、その道は確実で明るいものになります。私たちは、あなたの婚活をサポートし、幸せな未来へと導きます。

 

【第1章:20代女性の婚活の現状と結婚相談所の重要性】

 

あなたが求めているのは、偶然ではなく、運命の出会いではないでしょうか?その一瞬の出会いが、あなたの未来を左右するかもしれません。

 

だけど、今の婚活環境は厳しく、心が折れそうになることもありますよね。SNSマッチングアプリが増えた今でも、"自分に合ったパートナー"との出会いは保証されていません。それはまるで、遥かな海原で針を探すようなもの。とても難しい挑戦です。

 

しかし、ここで諦めてはいけません。まだ見ぬ可能性が、あなたの前に広がっています。それが「結婚相談所」です。結婚相談所への20代女性の利用者数は、2018年の20.2%から2022年には22.5%に上昇しました。あなたと同じ20代の女性が、自分の幸せをつかむために結婚相談所を利用しているのです。

 

結婚相談所が選ばれる理由は、「確実な出会い」を提供するから。広い出会いの場を提供しながら、信頼関係の構築をサポートすることで、真剣な婚活を後押しします。

 

だからこそ、あなたにも結婚相談所を推奨します。一人で悩むのではなく、結婚相談所が全力であなたの婚活を支えます。あなたと共に、運命のパートナーを見つける旅に出ましょう。でも、誰もが必ずしも結婚できるわけではないという現実もあります。それはパートナーの選び方だけでなく、自己改善の必要性を指摘することでもあります。そんな時こそ、結婚相談所があなたの力となります。あなたの選択が、あなたの未来を切り開くのです。ありがとう。

 

【第2章:結婚相談所が提供する「確実な出会い」】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP①ブログで☞

遅くないよ!20代から始める、結婚相談所との確実な婚活への道。霞草1868♪

www.babysbreath55.com



この夏、あなたの運命を

確実に変える!

 

婚活成功のための

結婚相談所活用ガイド

 

霞草1869♪

 

結婚は賭けじゃない。今年の夏、確実な出会いを見つけよう!

 

こんにちは、あなた。結婚相談所を選ぶかどうか悩んでいますか?それなら、私の話を聞いてみてください。結婚は賭けじゃない、だからこそ私たちはあなたに確実な出会いを約束します。一緒に、運命の出会いに向かって一歩を踏み出しましょう。」

 

【第1章:一人で婚活するという選択】

 

婚活とは、新たな人生のパートナーを見つけるための大冒険です。そして、あなたがその大冒険を一人で挑むことを選んだとすれば、それは相当な勇気と決断力を示していると言えます。私自身、初めて婚活を始めた頃、どこから始めれば良いのか、何をすれば成功するのか、自分一人で全てを判断しなければならない恐怖を体験したことがあります。

 

しかし、その一人での婚活の道のりは決して容易なものではありません。素晴らしいパートナーを見つけることは難しく、出会いの場所を探すのに時間とエネルギーを割かなければならないかもしれません。また、自分だけで全てを決めるというプレッシャーに対処しなければならないこともあります。その時、あなたは何を感じますか?

 

ここで、一つ考えてみてください。本当に一人で全てを進めるべきなのでしょうか?私たち結婚相談所があなたの婚活をサポートし、難題を解決する手段を提供することを知っていますか?

 

結婚相談所は、あなたが直面する可能性のある婚活の課題を解決し、確実な結果に結びつくようサポートを提供します。プロの仲人が一緒にあなたの旅を歩み、適切なパートナーを見つけるための戦略を立て、あなたが結婚に向けて安心して進むことができるようサポートします。

 

あなたが一人で婚活を選ぶことは尊重します。ただし、結婚相談所という道具があることを知っていただきたいのです。私たちはあなたが理想の結婚生活を実現するための力となりたいと思っています。次の章では、結婚相談所が提供する具体的なサービスについて詳しく説明します。

 

この道のりは決して一人ではありません。最後に、あなたの婚活の旅に幸運がありますように、そして、ありがとうございます。

 

【第2章:結婚相談所のパワー】

 

→→→続きはHPのブログをご覧下さい。

 

続きは、弊社HP②ブログで☞

この夏、あなたの運命を確実に変える!婚活成功のための結婚相談所活用ガイド。霞草1869♪

kekkonbb.com

 

毎日更新している仲人日誌はこちらから☞

昨日 2023年6月23日 仲人日誌♪お見合い最終確認とデートコース視察

kekkonbb.com



前向きに、有意義な日々をお過ごし下さい。

婚活はお早目に!

 

おかげさまで当結婚相談所が、

IBJ(旧:日本結婚相談所連盟)様からIBJAward2022下半期受賞致しました。

ありがとうございます。(IBJAward2021下半期に次いで二度目)

 

 

当結婚相談所の2022年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立92.9%、交際成立57.1%
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)
成婚退会率は男性50.0% 女性60.0%でした。
※成婚退会率=(成婚退会者数)÷(全退会者数)

 

当結婚相談所の2021年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立100%!
入会6.0ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2020年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い成立78%
入会5.5ヶ月で成婚退会(成婚退会中央値)でした。

 

当結婚相談所の2019年の出会い実績は、
入会1ヶ月でお見合い100%成立!
入会2ヶ月で交際率100%!でした。

 


★★『アンダー30応援キャンペーン』実施中★★

ご成婚退会時の年齢が30歳未満のときは、ご成婚料を50%割引致します。

 

f:id:babysbreath55:20210109153410j:plain

kekkonbb.com

 

あなたの婚活応援します!

男性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから)
女性の方はこちらから☞(結婚相談所の見学希望もこちらから) 

 f:id:babysbreath55:20200520173758p:plain

 

当結婚相談所はIBJ(旧:日本結婚相談所連盟)の正規加盟相談所です。

www.ibjapan.com

 kekkonbb.com

www.babysbreath55.com

 

人気ブログランキング

 

「信用、信頼、全力サポートでオンリーワンの結婚相談所!」目指します!

 

HP① 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath

HP② 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath

Google 結婚相談所ベイビーズ・ブレス Baby's breath

Instagram 結婚相談所 ベイビーズブレス

Twitter 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

Ameba 両毛地域の婚活応援隊 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス

 

茨城県西部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

栃木県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

群馬県での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

埼玉県北部での出会い、婚活、再婚は、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath で。

「婚活始める前に必読!北関東の婚活情報!」 無料メールマガジン購読のご登録はここから↓完全無料です😊
Benchmark Email
メール配信サービス by Benchmark